BLOG

Reservation

大人かわいいハイライトカラー

こんにちは🌞

氏木です🥳

最近はすっかり秋を感じるお天気ですね🍂

少し肌寒く感じる日もありながら、、秋晴れの日は最高に気持ちが良いですね‼️

エアコンなしで、窓を開けて過ごせるこの季節が大好きです😘💕

とにかく、気持ちいい〜❤️

さてそんな秋を感じる今、ヘアスタイルのプランは皆様お考えでしょうか

私は少し前にピンクにしてから継続中です🙆‍♀️

今は少し短くカットしようかな〜どうしよっかな〜〜っとまよっております😊

ヘアスタイルを変えると気持ちもスッキリ気分が変わりますもんね✨

最近なんだかもやもやしてるねんなぁ、、、とゆうかたも是非ヘアチェンジしましょう😚

今日はそんな感じで、イメチェンされたお客様をご紹介しちゃいますよ😊

いつも楽しいM様です❤️

M様、、

たまにやってくるんです。。

飽きた‼️‼️

なんか変えたい‼️‼️‼️

とゆう衝動がっっ😂

そして本日もやってきたもよう。笑

私がロングにもかかわらず全頭ブリーチしたのに触発され?笑

ブリーチしちゃいました❤️

もちろんお仕事上あまり派手派手には出来ないので、ギリギリのラインを狙って、またごまかしが効くラインを狙ってヘアカラーしました✨

仕上がりは、、、、

成功🙆‍♀️笑

こんな感じに、さりげなく、大人かわいいです😍💕💕

左右の耳前の表面からは見えない中をインナーブリーチしました❤️

内側なので、耳にかけたり、巻いたりすると出現します🙌

普段おろしていると見えにくいので、お仕事で目立ちすぎはダメなの。。とゆう方にオススメですよ🙆‍♀️

表面はアッシュとパープルを混ぜて、透明感を出しながら艶感もプラスして、色自体

暗めに👍

こうする事で、抜けてきた時にもほんとに綺麗なんですよ❤️

そして透明感を残したカラーは重苦しくもならないんです‼️

インナーとのコントラストもうまれるので、これまた良い感じです🙆‍♀️

まさに、いいとこづくめ🙌🥰🥰🥰

横顔もこんなに素敵です🙆‍♀️✨

ブリーチになかなか手を出すのに勇気がいる大人女性もこれならチャレンジできるのでは

お一人お一人の生活に合わせたスタイルをご提案させて頂きますので、お悩みなどある方はお気軽にスタッフにご相談下さいね❤️

各スタッフ、LINEにてのご相談も受け付けておりますので、直接は聞きづらいな💦とゆう方は是非文面で送ってください😊

各スタッフのLINEはホームページスタッフ欄に載ってますので、担当スタイリストでないスタッフへの質問も大丈夫ですよ🙆‍♀️

前に、田中ちゃんいつも巻き方かわいいから聞いてみたい‼️とゆうご意見も頂きました❤️

なかなかお店にいてる間に聞ききれない事は是非LINEでお尋ねくださいね😊

さぁ、秋はもう来てます🍁

秋のヘアスタイルを楽しみましょう‼️

Return Top