BLOG

Reservation

今回も🤣笑、、、◯と言えば??堀江で黒毛和牛の焼肉ランチご紹介🥩🥩🥩

またもや◯と言えばシリーズ‼️

先週も◯と言えば⁉️っていうブログでしたが、、、

先週のブログは、秋と言えばヘッドスパ💆‍♀️

はい、今回は秋と言えば食欲の秋🤤

秋は美味しい食べ物がたくさん目につきます👀

ま、秋以外でもオールシーズン目につきますが笑笑

そりゃぼっちゃんも食べてる時が1番幸せそうな顔しますよ😂

見てください、この満面の笑み❣️

可愛いすぎるでしょ⁉️って親バカですみません🙇‍♀️

夜ご飯食べて、お風呂も入って、後は寝るのみって時にまたご飯食べる勢いで自分の椅子にテーブルつたって座るほど、一番の食欲の秋気分はぼっちゃんです🙉笑

って、こんな動き盛りの子供を連れての外食って、やはり限られたご飯屋さんになってきます🤔

ロイホや百貨店、木曽路やロイホ🍽

って、めっちゃロイホ押すけど、子連れにはロイホ最高です👏👏👏

子供できるまではあんまりロイホ行くことなかったけど、近所にロイホある事にめっちゃ感謝するとは思ってもみなかったほどよく利用してます‼️

夜ご飯はそこそこ良いお値段しますが😅💦

って、ロイホの紹介したいわけではありません🙌笑

そうそう、子連れではゆっくり食べる事ができないお店、そしてむしょーーーに食べたくなるもの😋

お肉🥩🥩🥩

お肉といえば、、、

そう、焼肉‼️

あ、この写真のお肉は木曽路のしゃぶしゃぶのお肉です🙈爆笑

お客様から教えて頂いた素敵な情報👂堀江にある黒毛和牛の焼肉ランチのお店🌟

堀江で黒毛和牛ランチできるお店

実は焼肉のランチって行ったことなかったのです‼️

お休みの日にぼっちゃん保育園に預けましての、たまの贅沢ご褒美タイムさせて頂きました🙏

▶︎まずは立地が良し👍

堀江にあるってなんて魅力的🥺✨

もうすでに、お客様に教えてカットの帰りに行かれた方も数名いらっしゃいます😎

▶︎なんと言ってもお手頃ランチ🥩

は〜っ、どれも素敵すぎる✨✨✨

牛 以外にも、豚や鶏も🐷🐔

焼肉以外に丼もあります🍚

ランチなのにメニューも豊富ですが、¥1000(大盛り焼肉定食)でこのボリューム、十分です🤤👏

お席も広々としててゆっくりできますし、お一人様ランチもちらほらいらっしゃいましま👌何も気にせず、ゆっくり網で焼けることがまず幸せ💓

お昼はビールもお得で、、、

この日は旦那さまと一緒に行きましたので、昼からすみません😏久々のビールで乾杯🍻

そう、イノッチといえば⁉️今まではあんなにお酒好きだったはずですが、、、

今はそんなに欲しません‼️笑

不思議ですよね〜〜〜、自分が1番不思議ですが🤣飲みたいって思わなくなったのか、歳のせいなのか、後先やることを考えるとしんどいのが目に見えてるからなのか、わかりませんが、、、たまのこういうのが楽しみの1つとなりました💖

焼肉ランチ、ここはほんとおすすめです👏

って、あまりに良すぎて次の週はぼっちゃんも連れて友達と一緒に行きました😅

子連れでもいけるって思ったのが、奥には広い座敷があって、こちらもゆったり焼肉堪能できました😆

お子様ランチも、しっかり焼肉できて美味しそうでした✨

ここはリピートしたいお店だなと思ったのでご紹介しました😘

endlink から徒歩10分👍食欲そそるお話、カット中にさせて頂きますよ😎

Return Top