BLOG

Reservation

氏木の13年と3ヶ月のラストブログです。

こんばんは🌜氏木です🙋‍♀️

今日は氏木ラストブログを書かせて頂きます🤳✨

と、ゆうのも、本日で13年と3ヶ月とゆう長い間のendlinkスタッフとしての勤務を終えました✂️

今思い出しましても、

本当に色々あった13年間でした〜〜〜

出会いは、一般的就職活動?となるハローワークからのサロン見学✂️でした。笑

しかも、動機は家の近所になんか新しいとこできてるやぁ〜ん😊なんかよさそやから見学行ってみるか〜とゆう、軽〜い感じでした😂

そこから見学時お二人が夫婦である事などを聞き、BOSSのやらか〜い雰囲気を感じとった私は、ここにするか‼️と、面接希望のお電話を後日。。。📞

そして、面接時、お二人と順番に話をして、帰り際、、

ごうかーーーくっっ🎉

とサプライズなお言葉頂きました😂笑

即決ありがとうございました😂笑

して、忘れもしない最後に、、、

あ、氏木さんは犬好きですか❓と謎のBOSSからの質問に、

❓❓❓となりながら、大好きですが

とお答えし、その日は帰りました🚴‍♀️💨

後日いろんな書類を持って行くと、、、、

ワン。

はい。

長年ご来店頂いてる方はご存知かと思いますが、

リンクがそこに、、❤️

まだ手のひらサイズのリンクさんに萌え❤️

犬好きとしてはたまらん光景でした‼️

ますます私のテンションが上がったのを覚えてます😍

そこから、お二人と、リンクと共に沢山の事を乗り越えてきました。

スタッフも沢山入れ替わったし、BOSSやディレクターと沢山喧嘩もしました‼️笑

(上司なので喧嘩とゆう言葉のセレクトはおかしいのかな???笑)

あの頃はまだ増田さん、ユキさんって呼んでましたね。懐かしい〜👍

そぅ。私は今思えばただのわがままちゃんでしたのでね〜😂笑

まだ、23歳とゆうぴちぴちの若者でした😂

そしてよく泣いてましたね〜〜〜😭

夜中1時まで待合のL字のおっきなソファで増田さんと話をしたり、、、

お客様のお誕生日会に行き、つぶれた事もありました!笑

(あの日からテキーラ飲めなくなりました。まさにトラウマとゆーやつです😂笑)

何しか色〜んな事がありました。

そこのおっきいソファでは気持ち良すぎてお客様もよくうとうとしてはりましたね😂笑

リンクはよく爆睡でいびきかいてましたがww

漫画も置いてあったので、プチカフェ的なほっこり空間でしたよね!

懐かしいな〜👍

増田さんがインフルエンザになった時はユキさんがリンクと一緒に我が家に避難してきたり😂

狭〜い6畳ちょいの部屋にみんなで川の字で寝て😂笑

夜な夜なネイルしたり💅✨

そんなend..Linkも拡張しセット面が4席から6席に、そしてさらに数年後に移転し今の場所へ‼️

懐かしの旧店舗の看板ですww

ちなみにこちら貴重なendlinkスケルトン状態の写真🤳

こちらは内装工事中👷‍♀️

ディレクターは筋トレ中❓笑

いろーんな場所にみんなで行きました。

ピンちゃんも入社し、ますますパワーアップ⤴️

なんとまぁ初々しい❤️

みんなでグアムにも行きました🏄‍♂️

ハワイや韓国、台湾にも行きました❤️

スタッフたちと、えべっさんにも毎年行きました🙌

お客様のお店に夜な夜な行ったこともあります🐣

なんしかいのっちさんとはよく飲んでたなぁ🍺笑

海にも山にも行き、桜も見て、、

ハロウィンしてみたり、、

入社式や、新人歓迎会、忘年会も、、

ファッションデイがあったり、、

ご近所カフェしたり、、

お誕生日もみんなでお祝いして、、、

そんな毎日を過ごしながら、スタッフもさらに増えたり、減ったりを繰り返しながら安定の今のメンバーに😊

そして、end…Linkからendlinkへ‼️

ほーーーんとに色んな事があり過ぎた13年間。とても書ききれませんね💦笑

今だに、自分にとってこの場所が当たり前すぎて、終わった実感がまっったく無いのですが、、、、🙄

どーしましょ💦

実感ていつわくの❓笑

私にとって帰ってくる場所なんかな❓とか勝手に色々思ってます😍

すーんとしれっと❓また氏木帰ってきてたら笑ってくださいね‼️そして戻ってくるん早っ‼️とつっこんでください😂笑

じゃあ今日はせっかくなんで、最後に私から見たスタッフの事を書いておきますね😏

BOSS(増田)

何でもお見通し。氏木が大概思ってる事バレてます😳さすが長年見ていただいてるだけありまして…😂笑

私がモヤっとした時にまとまらぬままベラベラベラ喋りまくったのち、まとめて下さるのがBOSSです‼️(←聞かされる方は迷惑かもですねww)

なので、BOSSにお話しをすると頭のモヤが晴れます🌞✨私は気分スッキリ爽快となるのです🙌(いや、ほんにBOSSからしたらただの迷惑かも!?ww)

本当にいつも感謝しております🙇‍♀️

ディレクター(白澤)

やると決めたらやり切る‼️そして結果を取るのがディレクター‼️いつも真っ直ぐにつっぱしりはるかっこよさはピカイチ👏✨

パーマ大好き度No.1かなと勝手に思ってます🌟

とにかく、背中で見せる姉御様ですね❤️

そしていろんな山を共に超えてきました⛰✨

と、

生意気な私ですので、昔は沢山喧嘩もしましたね〜😂笑

あの頃があったから今があります😊

見捨てないで下さり本当にありがとうございます‼️笑

チーフ(大渡)

なんといっても。。数知れず私は名前を呼び間違えてきました‼️

間違える相手はリンク🐶

そぅ。。

リンクをピンちゃんて呼んでみたり、ピンちゃんをリンクと呼んでみたり、、、

時には混ざってピンクと呼んでみたり、、、🙄笑

きっと私にとって彼女はそんな存在なのでしょう👍

先日はついに瑠架ちゃんと呼びました😂笑

娘に昇格✨笑

おめでとう㊗️

いのっちさん(井上)

丸みカットはピカイチ✨そして同時期に育休、そしてご近所とゆう私の中で1番のママ友🤱笑

天然ボケのレベルも高めで、つっこ見所満載🙌ですが、人を見て感じ取る力もまた、ピカイチないのっちさん🌟そしてさりげなーーくフォローしてくださるんですよね〜😚本当に陰ながら応援してくれる頼りになるお姉ちゃんです❤️しゃべりもスローなので、こちらも落ちつきますしね😘たまに出る九州弁に萌えです❤️

八木さん

なんといってもママとしての大先輩👩✨その姿はいつも勉強させてもらってます‼️そして仕事のスイッチが入ると超絶きっちりさんです‼️背中から沢山学ばさせて頂いてます😍

そして八木さんを語る上で外せないのが、常に笑いの神が降臨してはります🤣

何故そんな事が❓とゆう笑える珍事件が必ず起こる😂笑そんなミラクルな八木さんです👍

八木さんのブログ、Instagramストーリーはほんまに皆様に見てほしい〜〜😂八木ワールド全開で必ずひきこまれますよ❤️笑

山口(ぐっちゃん)

なんしか昔と変わったでしょうNo.1かな‼️笑

昔は、、トゲピーでしたが、今やすっかり丸くなり、頼れる存在に😘

クールに見せかけて、実は可愛い部分いっぱいのギャップ萌えタイプ❤️料理の腕もピカイチ✨いつでもお嫁に行けますよ👍

そして漫画オタク?とゆう裏の一面も持ち合わせております。笑

ただ今私も鬼滅の刃全巻借りてますwww

田中(たなか。あだ名も田中。笑)

田中はあだ名も田中でした‼️笑

何しか可愛い子ちゃんですね〜🙌でも見た目だけじゃなく、中身もとっても可愛いん、です。人の気持ちを感じ取るのが得意な優しい子で、思いやりがあります❤️そして努力家🙆‍♀️そして、食に対する速さは凄い👏差し入れはいつも1番に完食✨余っていたら必ずちゃっかり食べてます😂何故太らないのが不思議です🤣褒め過ぎたら調子に乗るのでこれ以上は言わんときます😏笑

私がついついいじっちゃう❤️

そんな可愛い田中です😍

木庭(きにわっち)

きにわっちと呼んでるのは私だけですね🤣笑

メンズだけどメンズっぽくない、ほんまにびっくりするぐらい裏表のない素直なえー子です‼️しゃべりべた?なので口数は少ないかもですが、とても人思いですよ❤️信じれる男であります‼️可愛い弟といった感じですね😊

山本(やまもっちゃん、もっちゃん)

今だかつて私が出会った中で1番しっかりしている若者です‼️笑

人を見る力、感じ取る力、思いやる力、謙虚さ、ほんとにあっぱれです👏✨

私が20歳の頃こんだけできたらきっと苦労はしなかったでしょう😂増田さんユキさんにご迷惑をおかけすることもなかったはず、、、🙄

ほんとに凄い事になるんやろなと今から楽しみにしてる❤️そんな存在です❤️

そして可愛い妹的な😍

(16も離れてるので余計に可愛く思えるのかもですが😂笑)

そーんな感じのスタッフたちです‼️

辞めることを決めてから私が気づいたのは本当に素敵な人たちに囲まれていたんだなとゆうことです。

endlinkにご来店頂いてる皆様に声をかけていただく度にその有り難みを感じていました。うーさんなら大丈夫🙆‍♀️がんばってね👍と言われるたびに本当に嬉しかったです❤️

(そして、いまブログ書きながらそれを思い出し、号泣中😭笑)

私のendlink人生はお客様とスタッフに支えられた13年間だったなぁといま今しみじみ感じてます。

こんな私を可愛がってくださいました皆様、指名していただいた皆様、長年通って下さった皆様、本当にありがとうございました❤️

私は大阪を離れて地元に帰りますが、皆様のことは決して忘れません😭

皆様も忘れちゃ嫌ですよ❤️

そして、

これからのendlinkをどうぞ宜しくお願い致します🤲

私は山口県から私に沢山の愛情を注いでくださった皆様が毎日楽しく幸せであるように願ってます✨

本当に長い間、私の事を愛してくださいまして、ありがとうございました😊

皆様との思い出を糧に前に進んでいきます‼️

と、いいながら寂しがりやの奈美江ちゃんなので、たまにはInstagramなんかでコメントください❤️

とーーーっても喜びますので😘

では、

本当に今まで

ありがとうございました❤️

Return Top