BLOG

Reservation

堀江の花屋さん、クリスマスリースが可愛すぎるお話🎅🎄

こんにちは🌈

とうとう12月、、、2020年ももう終わりですね😲

その前に、皆さんもご存知かと思いますが、先月末に氏木がendlinkを退社しました😢このblogを書いてるのは11月25日。

※endlinkブログは、1週間前に書いて予約投稿してるのです🤫

この時は氏木さんと一緒に働くのが残り3日っていうのに、

、、まだまだ信じられず実感が全くないのです💦笑

っていうか、ただただ現実を受け止めたくないだけだと思います😅笑笑

なのでまだ現実を受け止めるまでは氏木blogは書けません!!!のちのちblogで氏木との10年間の想いををお伝えします💓

そんなこんなで、ゆーてる間にクリスマス🎄✨

うちのぼっちゃんも2回目のクリスマスになりますが、クリスマスよりも食欲が強めのぼっちゃん🙉

保育園にも大きなクリスマスツリーが飾られて、園児たちは立ち止まってはオーナメントを取っては遊んでってかんじなんですが、、、

ぼっちゃんはといいますと、その横にるショーケースを眺めてます👀

そのショーケースには、保護者が見れるように今日食べた給食のディスプレイなのです😂

最近の日課は、お迎えに行ったらコレ‼️

仕事後、この場から中々離れず帰るのに悪戦苦闘してるイノッチです🙌

クリスマスよりも食欲、可愛くてたまりませんね😆💓笑

去年のクリスマスは、タペストリーと言って、壁にツリー柄の布を貼ってクリスマスを過ごしました🎄

この頃はまだ9ヶ月👶まだバンボに座ってます笑

このバンボはやぎちゃんからのお下がりでした〜懐かしい!

今はこの頃と大違いで、遊びまくり🌀まだあと2年ぐらいは、普通の飾り付けをするようなツリーは無理かと🙄

オーナメント飾りつけては外してポイっ、飾りつけては外してポイっの繰り返されるのが目に見えてわかります😅笑

最近引越しして新居になったところだし、お部屋の雰囲気など装飾関係はイノッチ担当なので、買ってみたかったリースを飾りました🌟

生のもみの木も入ってて、日が経つにつれてドライになり、色も変わって雰囲気が変わるということでこの子にしました🌳

※もちろん、ぼっちゃんの手が届かないように高い位置に飾ってます👍

お花やスモークツリー、ドライフラワーなど、お店もおしゃれで可愛いお店“LUVONICAL”

LUVONICALのインスタはこちらです

そのお店で、先日クリスマスマルシェが開催されました🎅

特別に展示されてるリースですが、オーダーで受注できるみたいなので、気になる方は是非クリスマスにどれもこれもめっちゃくちゃ可愛くておしゃれです💓💓💓

こんな斬新なリース見るの初めてで、魅了されてました🥺

お会いしたかった方とまさかの偶然の再会もできて、さらにハッピーな気持ちになりました💚✨

お店は、前にもblogで載せたような気もしますが、南堀江になります💐

1本でも存在感あるドライフラワーもたくさんあって目移りして大変でした💦

可愛くておしゃれで、なんせ可愛すぎる空間で時間を忘れ、ぼっちゃんを旦那に任せてゆっくり見れてとても癒された時間でした☺️

今年はほんと今までにない1年で、何した⁉️どこお出かけ、旅行行った⁉️って思う事もあるかと思います。。。

お家で、リラックスできて心地良い空間に
ちょっとしたお花はいかがですか??

おすすめの花屋さんです😊

Return Top