BLOG

Reservation

遂に!endlinkオリジナルwax発売です♡

こんにちは!endlink大渡です✨

なんと!もう12月☃️グっと寒くなって

新型ウイルスの感染者もまた増えてきていますね。。

楽しい行事が多い12月ですが、

今年は我慢の12月になりそうですね

でも!美容室は感染対策を徹底して通常運転です

12月30日まで営業しております!

(最後の週の28日よ月曜日は営業しております♪)

1月は5日から営業開始ですが、

大渡は6日から出勤でございます☺️

年末はご予約混みやすくなるので

早めの予約をお願いします♪

年末たくさんの皆様にお会いできること

楽しみに楽しみにお待ちしております

そして!!もう一つお知らせが。。。

ついにendlinkの1年ほど開発を進めてきた

プライベートブランドワックスが

完成致しました‼️

ずっと極秘にしていた名前も。。。。

dapti』

ダプティ

da
その
あの

puti
ちいさな
ささいな
愛情を示す

2つ掛け合わせて
造語で私たちが作った言葉
その小さな〜、そのささいな〜
という意味です✨

ハーバルサボンの香り☁️

軽いセット力はありながら、

艶も出してくれるクリームタイプのスタイリング剤。

パッケージも男女ともに使ってもらえるような

デザインをデザイナーさんにお願いしました♪

ストーリーは、


歳を重ねても女性らしさを忘れない。
自分に自信がない人やデートに行く前、
良い香りに包まれたい♪
そんな女の子の頭の中の理想に
近づくための手助けをしたい。

daptiをつけるだけで
気持ちを明るくしあわせになるように。
少しでも理想に近づけるように。
勇気の出ない女の子でも
これをつけるだけで
少し勇気が出るように。
気分が上がらない日は
元気になる少しのきっかけに。

というストーリーを込めました。

とても素敵なものに仕上げることが出来てとても嬉しいです❤️

内容成分は、

*加水分解シルク

→ダメージケアの抑制効果

*ホホバオイル

→保湿成分

*モリンガエキス

→花粉やPM2.5などからバリアする機能

*コンフリー葉エキス

→肌のかゆみを抑える効果

*シアバター油来界面活性剤

→お風呂での洗い落としを簡単にできる

*オーガニックハーブエキス6種

・ラベンダー花エキス
・ローズマリー葉エキス
・ノバラ
・カミツレ
・トウキンセンカ
・ヤグルマギク

と、嬉しい成分ばかり詰め込みました

数量限定で作っております!!

ぜひ!endlinkオリジナルの

スタッフの愛情が詰まったクリームワックスを

使ってみてください☺️

気になる方はご連絡か、

ご来店された時に何でも聞いてください❣️

endlink入ってすぐの

木の棚の真ん中に鎮座しております☺️ので

見つけてください〜❤️

皆さんが使って幸せな気持ちになってくれること

心から願っております〜

Return Top