BLOG

Reservation

大渡ハイトーンにしてもらいました❣️

こんにちは!大渡です♪

最近お家でこもることが多くて

ネットをよく見る分物欲がたくさん出て来ております。。

そしてそれと同時に髪色も変えたくなったので

年末にブリーチして明るくしたのですが、、

ここまで来たらもっと明るくしたくなる‼️

ということで、

endlinkにお客さんとしてお休みの日に

行ってきました

お客さんとして行くのは

数少ないのでいつもそわそわ、、

やっぱり美容室に行くのは

なんだかドキドキしますよね❤️

今回ご指名させてもらったのが、、

カラーが上手なぐっちゃんこと、山口理沙梁

最近山口もブリーチをして明るくなりました

いのっちさんと3人でセンター分けチームで

パシャリした時の✨✨

お店に着いたらみんなが

優しくお出迎え☺️嬉しい☺️☺️

そして、今回はダブルカラーのみで予約しました♪

カットはまた違うスタッフにもお願いしようかな〜と休みの日に自分のお店に予約するのにハマりそう、、笑

今回のオーダーは、根元が伸びてきても

可愛いハイトーンに♪とざっくりお伝えしてスタート!笑

さっそくブリーチ☁️

大渡インスタのストーリーズの画像です

待ち時間も普段お客さんは

どんな気持ちなんだろ〜と思いながら待ってたり

iPadも普段自分では見ないのでどんなのあるのかなーとかいろいろ待ち時間も楽しんでました♪♪

そして一度流してオンカラーを❣️

抜けてきてかわいいホワイトベージュになるように

染めてくれました❣️❣️

仕上がりわ、、、、?

お家で撮ったお写真をどんっ‼️

とっても綺麗な色に〜〜

退色してくる感じも楽しみです♪♪

髪の毛が綺麗になるとやっぱり嬉しいですよね殺

ぐっちゃんありがとう〜❣️❣️

またにお客さんで行くとお客さんの気持ちが

どんな感じかな〜とかを見れるから

いいな〜と感じた一日でした❤️

そして!ハイトーン自分自身も

するのが好きですが、

お客様でもハイトーンにさせてもらうのが

大好きです❣️

ハイトーンのペールピンクカラー

※ブリーチ2回、髪の毛の状況によっては3回のブリーチが必要な場合もあります!

とことん派手髪になりたい方にオススメ♪

派手だけど柔らかい色合いにするのが好きです♪

ホワイトベージュカラー☁️

※こちらもブリーチ2回、髪の毛の状況によっては3回のブリーチが必要な場合もあります!

ベリーショートの髪型にマッチしたカラー♪

ショートは黒髪も可愛いですが、

とことんハイトーンも、とっても可愛い‼️

紹介した以外にもendlinkのお客様は

ハイトーンの方が多いです☺️✨

みんなもハイトーンにしませんか?❤️

Return Top