BLOG

Reservation

ソマルカシャンプー&トリートメントでカラーチャージ❤️

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎こんにちは☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

もうすぐ節分ですね〜(o^^o)

そう‼️‼️‼️今年の節分は2月3日じゃないの知ってました(°▽°)⁉️

2月2日なんですよね〜(´⊙ω⊙`)
私、知らなくて確かにカレンダー見ても『ほんとだ〜』

2月2日が"節分"になるのは、なんと124年ぶりだそうです。

♦︎節分とは『立春の前の日』のこと。
意味としては季節の分け目のことで、夏立,秋立,冬立,それぞれ季節を分ける日があるけど立春の前の日だけを『節分』となったそうです。

あぶないあぶない、知らずに2月3日に豆まきするところでした。。
そんなに気にしてないけど。笑

ちなみに方角は"南南東やや南"

だそうです。やや南って、、、めっちゃ難しいやん(^◇^;)笑

けど、今年はぼっちゃんが豆まきを始めて楽しんでもらえるかなと(o^^o)

去年はこんなんでした。。。(1歳なる前で10ヶ月の頃です)

ちっちゃくて可愛い〜♡
その時は全く何もわかってなく、お父ちゃんがつけてる鬼のお面を引っ張っては"パチンっ"となる音を楽しんでたぐらいです‼️

さ、今年はどうなるかワクワク楽しみです♪

で、ここからが本題です。遅っっっ笑

最近ブリーチされる方が急増中↗︎↗︎↗︎

endlink スタッフはほぼほぼブリーチ族です♡

ブリーチメンバー

  • ボス
  • ディレクター
  • チーフ
  • 山口
  • 田中
  • 気庭(毛先がシュッシュっと)
  • 井上

Noブリーチメンバー

  • 八木
  • 山本

endlink は8割ブリーチで成り立ってます。

そして、ソマルカのシャンプーは使ってる方はちょっとずつ増えてきてます⭐︎

私も愛用者の1人です(´∇`)

今回はソマルカピンクについてのお話。
このシャンプーの良さは3つ
※私の感想

  • 発色良し
  • 洗った後の髪質良し
  • お風呂場に色が付かず楽チン

だいたい、カラーシャンプーの勝手なイメージ
※ほんと私の勝手な思い

  • 発色良し
  • 洗った後の髪質良し
  • お風呂場に色が付かず楽チン

そんなこと全く無いですね‼️むしろツルツルで手触り良し⭐︎

トリートメントあるの知ってるけど、使ってみたらこれまた最高なんです❤︎❤︎❤︎

何がって⁉️
誰も聞いてないけど、聞いて聞いて〜笑

思い的中で、さらに濃く色が入る‼️
めっちゃ良い事やん、なぜにセットで使わなかったんやろ〜〜〜

って思うぐらいです(^.^)

こんなに濃く入ってくれます⭐︎✴︎⭐︎★✴︎

このシーンは、、、
ということは内緒にしときます

他にもアッシュ(ブルー)もあります

シャンプー2100円(税込)
トリートメント1980 円(税込)

コスパも良く、色が落ちてきて、カラーチャージするのには最適です☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

このご時世ですし、stay homeを存分に楽しみましょう♪

※しかし、こちらはブリーチ毛対応になるのでご了承ください。

Return Top