BLOG

Reservation

2021年の白澤はヘアカラーチェンジ❣️メイクも変えて楽しみます✨

こんにちは、白澤です。

もう1月に入って半分以上すぎましたし、、、今あげるの?って感じなんですけどね・・・

2021年はハイトーンにしよう❣️

って年末から決めていて、、、なかなか毎日忙しい日々だったのでできなかったんですが  

ギリギリ2020年のうちに、念願のハイトーンにしましたっっっ✨✨

チーフ大渡と、スタイリスト山口と3人同時に

カラーチェンジ❣️しちゃいましたぁ

チーフ大渡は最近暗くしていたカラーをブリーチ×1カラー×1のダブルカラー

透明感がアップして激かわなお色に♡

スタイリスト山口は、黒髪に前髪にデザインカラーをしたり、、、黒髪にインナーカラーをしたりと

ベースが黒髪だったのをブリーチ×1 カラー×1のダブルカラーでカーキアッシュのカッコかわいいカラーに

私はずっと毛先のみカラーをしていたデザインカラーを楽しんでいたのですが

根元をずっと地毛の黒髪で染めず、色を色々と変えたり、カットでイメージを変えてました。

ただね❣️私ももういいお年でして・・・前髪とか

こめかみとか、頭頂部とかに

「白髪」がチラチラとでてきていて

見つけては、小さい眉毛をカットするハサミで切ってなんとか乗り切っていたんです。

でもねwww

「あれ???昨日切ったのに、今日はまたこんなところに・・・‼️」

って感じで、日に日に増えていっていたんです。

お洋服もきかえて、髪型もセットして

「さぁ❣️出かけよー」と、思ってふと鏡みたり

出先で鏡見たりした時に、白髪を見つけしまった日にゃー

もうね、いやんなっちゃいますよ、、、ホント。

一気に気持ちがダウンしちゃって・・・⬇️⬇️⬇️

「 気になりながらもストレスをためていたわけです」

うちの母が、けっこう白髪が多い人なので

「 ゆくゆくは、これくらい白髪になるんやろうなぁー・・・‍靈」

とか考えてみたり。。。

遺伝・・・するやろなと。

そんなストレスをためにためまくってwww一気に明るくしましたー❣️

もうね、大満足♡♡♡

毎日の白髪チェックもしなくていいし

何より お洋服着るのが楽しいんです。

明るいお色のお洋服も着るのが楽しいし

メイクの色味も変えてみたり♡

アイブロウは、ベージュの眉マスカラで明るくして

同じお色のマスカラでアイラッシュに色をつけたり。

新型コロナでマスク生活でメイクも楽しめてなかったですが

アイシャドウやアイライナーも色味を変えてみたり♡

お肌の状態も乾燥やマスクでの肌荒れでお悩みの方もいらっしゃると思います。

こんな時こそ❣️

お肌もいい状態をキープできるように、私もIMPLEAのスキンケアを頑張ります・・・

気持ちが明るくなる、楽しめる ヘアスタイルやヘアカラーは

女性も輝かぜてくれると思います。(もちろん男性もですけどね)

まだまだ不自由な生活が続きますが、コロナでの制限された生活も楽しんでいけるように

みなさんにもヘアスタイルやヘアカラー、メイクやファッションで楽しんでいただきたいです

Return Top