BLOG

Reservation

親子でカット✂︎✂︎✂︎お子様を抱っこしたままカットできますよ(^-^)

こんにちはW(^o^)W

endlink井上です♪なんだこの顔文字↑↑↑笑

"W"ってどういう意味なのか。。。

そこっ⁉️って思うかと思いますが、ふと私の不意な疑問話。

よくLINEやメールのやり取りで、文章の終わりに"w"ってつけることありませんか?

私、その意味がよくわかってなくて、なぜ"w(ダブル)"??と思ってた時期があり。

笑いを意味するちゃんとしたネット用語なんですね。私は"w"でわなく、"笑"漢字派です(^.^)笑

というどーでも良い話。笑笑

最近のぼっちゃんは、更にやんちゃ度が急上昇で、毎日朝も夜も笑いを巻き散らかしてくれてます٩( ᐛ )و

ちゃんとイスを持ってきてるのはすごい。
臭覚は誰よりもピカイチ⭐︎つまみ食い大将

そんなお子さんを何人も育ててらっしゃるお母様方、とても尊敬致します。

そう、endlinkにはご家族でご来店されるお客様が多く、小さなお客様も多くご来店して頂いてます(^-^)

小さなお客様といっても、まだ1歳になってない何ヶ月のお客様から

3歳ぐらいのお客様もチョキチョキ✂︎✂︎✂︎

前にも何度かブログでお伝えしたことあると思いますが、親子でカットできるカットクロスがあります!!

どうなってるの⁉️と思うかとおもいますが、普通は1人用なので首に付ける穴は1つです⭕️

親子カットクロスは、もちろん親子2人が付けるものなので首に付ける穴は2つあります⭕️⭕️

こうやってお子様のカットすることができるのです★

がしかし、お子様はそんな簡単にじっとしてるわけでもなく、、、クロス付けてる意味もなく毛まみれになることもあります。笑

その時は即座にコロコロで対応させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

先日、私もこの親子カットクロスを初体験⭐︎⭐︎⭐︎

涙目のぼっちゃん笑

※ぼっちゃんは付き添いなのでカットしてません!笑

毎週日曜日は保育園がお休みなので、私も日曜日はお休みを頂いております。

先日の日曜日、endlinkにお客様としてぼっちゃん連れてカットしてもらいに行きました。

お店に入ったとたん大号泣の蓮くん。泣

ちょっと間すると空間に慣れてきて泣き止みましたが、抱っこからおろすと泣くのでこの親子カットクロスを付けてカットしてもらいました。

そう、お子様がカットしなくても、こういう使い方もあります。

ま〜しかし、、、ご機嫌になってくれたのは良い事なんですが、、、

解き放つと、そりゃ色んな真新しいモノがあちこちあるので興味津々。

お客様のお子様もいらっしゃって一緒に遊んで頂けました(*´-`)

そして、次から次へとフェイントかけながら店内をうろちょろ。

今は換気のため、ドアも開放中なので階段もあって危ないので、シャンプー台やロッカーの方に猛ダッシュされては追いかけて、、、

まともな写真なく全部ブレブレ

こんなに店内を駆け足で往復することは無いです。

スタッフもたくさん協力してくれて、有り難みがより痛感しました(´-`).。oO

そしてなにより、親子でご来店されるお母さんの気持ちが重々わかりました!!!笑

それでも、そうなるとわかってるけど、髪の毛はキレイにしたい(T-T)

その気持ちもわかります。

なぜならば。

年末から年明けまで、、、そう気付けば私2ヶ月もカットしてなかったんです。ということはここだけの内緒です(´ε` )

Return Top