BLOG

Reservation

春に向けて、スタイルチェンジ♪ヘアスタイル3選⭐︎⭐︎⭐︎ご紹介☺︎

こんにちは=(^.^)=

いつもブログ見て頂きありがとうございます⭐︎2月になり春の雰囲気がちょっとずつ感じるようになってきましたね〜(o^^o)

大きなイチゴ

イチゴが大好きなぼっちゃん

今じゃスーパーではたくさんの種類のイチゴが並んでますよね〜!!
なんと個包装のイチゴまでスーパーにおいてたのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)

イチゴの香りって、春の香りがしますよね〜♪

ま、ぼっちゃんはイチゴ、バナナ、みかんのルーティンで季節を感じるにはまだほど遠いですが(⌒-⌒; )笑

【スタイルチェンジ3選】

❶ロングヘアから肩につくぐらいのミディアムヘアに

今回はお客様のヘアスタイルで春を感じたのでご紹介します⭐︎✴︎

before


実ははじめましてのお客様。
こんなにロングヘアからスタイルチェンジするのに、endlinkを選んで頂いてとても嬉しく思います。

after

肩に付くぐらいの春らしいミディアムヘア〜。

ロングヘアから軽やかになり、さらに動きが出て暖かくなるのが待ち遠しいですね(^.^)

❷ミディアムヘアからショートヘアに

before

いつもendlink にご来店頂き、長いお付き合いのあるお客様。
ご指名いただくのは初めてで、ショートヘアにする時は井上さんにしてもらいたかったんです。と、とても嬉しいお言葉まで頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

after

首下すっきり、ふんわりと丸みのあるシルエットのショートヘア。

ファッションなど、おしゃれが大好きなお客様。ピアスなど小物使いなどさらに楽しめるショートヘア。

暖かく春になれば、首元も空きがでて冬と違った雰囲気を楽しめますね♡

こうやって春が近づくと、なんだか不思議と髪の毛の長さを変えたくなる不思議なかんじですよね(●´ω`●)

髪の毛の明るさなど、カラーもそう!!

前のブログでも、endlink はブリーチしてるスタッフが8割とお伝えしました。

またこの写真笑笑

ブリーチしたらいつもと違うカラーに♪

ここ最近はお客様でもブリーチされる方が増えて、明るめや彩度のあるカラーにされる方が多いです( ´ ▽ ` )

女性のお客様はもちろん、男性の方もちらほら増えてます。

❸メンズ、ダブルカラーのお客様

こちらもはじめましてのお客様。
奥様と息子くんがendlink のお客様でいらしてて、ご紹介で旦那さまのご来店。

before

暗めのブラウンカラーで、11月頃にパーマされてます。

ハイトーンカラーにスタイルチェンジ!!

はじめましてでブリーチでスーパーサイヤ人に⭐︎⭐︎⭐︎

初めてブリーチする方はこの容姿にびっくりする方が多いと思います。

安心してください。。。

このあとに、2回目のカラーをするから"ダブルカラー"と言います。

after

少しくすんだスモーキーなアッシュ系のカラーに仕上げました^_−☆

beforeから比べると、だいぶ雰囲気が変わります!!

こんなに明るくヘアスタイルがチェンジすると、気分転換になりますね)^o^(

いつもご来店頂いてるお客様や、何らかのきっかけでendlink はじめましてのお客様。。。

こうやって、この大変なご時世の中私たちのカットで喜んで頂けてる方がいるって思うと、喜んで頂いてることで私たちが

『ありがとうございます』

と伝えたいです(*´-`)

これからも、ヘアスタイルを通してお客様が嬉しい楽しい"幸せ"と思って頂けるように発信します☀︎☀︎☀︎

お客様からお客様をご紹介して頂くと、お二人とも(ご紹介して頂いた初めてご来店される方と、ご紹介してくれたお客様)

特典"30%オフ"

もし美容室探されてる方がいらっしゃれば、是非endlink をご紹介ください(^-^)

♧ご家族でご来店大歓迎です♤

Return Top