BLOG

Reservation

艶肌にはコレ‼️即実感できるインプレア"フェイシャルオイル"

こんばんは⭐︎✴︎

2月はあっという間に終わりますね〜。そんな2月、末にも祝日が。天皇誕生日って、12月の印象が強いから、2月に2回も祝日があるって感覚ゼロですよね〜。ってか当たり前ですが、もう3月。

3月といえば、、、我が家のぼっちゃんのお誕生日♪
そんなこんなでぼっちゃん、もう間もなく2歳を迎えようとしてます♡♡

インスタでは、ぼっちゃんのストーリーあげたりしてるから、皆さまにも成長をお届けできてるかと思います。
そんなのお届けしなくてもいい?!(^^;)

ま、そこは親バカなのでどうかお許しください。。。

2歳目前のぼっちゃん、最近マスクデビューしました!!

会話も少しずつ成り立ってきてて(ほんと少しずつ)色んな事を器用に扱うようになりました!!

毎日携帯のアルバムには謎の連写した写真が多くよくインカメで自撮りされた写真だらけになってます⬇︎⬇︎⬇︎

うまいこと自撮り笑笑笑


そんなこんなで(どんなこんな??笑)今回のお話は。

『おでこ』

むりやり話繋げたわけではありませんからね!!笑

今じゃマスクは毎日着用。お顔で出てる部分というと、、、

そう、『おでこ』

マスクの中も、お肌は以前より乾燥しやすくなったと思います。

皆さん、いかがですか??

今まで、インプレアでお肌の乾燥対策についてはお伝えしてました。

今私がピシャッとどハマりしてるのが
フェイシャルオイル

オイルの美容液ってあんまりなくないですか??
私は使うのが初めてで、きっかけはディレクター白澤のおでこでした。

これ9月頃の写真です。白澤のおでこ艶々。

ディレクターが使ってるの知ってたんですが、見る見るうちにおでこの艶が増していき、即真似しました!!笑

これ1つ、いや1滴でめっちゃくちゃおでこに艶が出ます。

【使い方】ってほどではありませんが(簡単すぎて)

①使用前に、化粧水でお肌を整えておきます。
②この美容液は水分と油分の2層タイプ。

※必ず振ってからお使いください。

③説明には5.6滴と書いてありますが、、、2.3滴でも十分です!!!
お肌全体というよりか、艶が欲しいおでこや、気になるシワ(例:ほうれい線や目尻など)にしっかり塗り込むだけ。

④最後に、お顔全体を両手で包み込み上に引き上げるよう頬を動かします。

手の温もりで更に浸透して、艶めきます。

これの良いところは、すぐに効果がわかるところ。

お肌につけた直後にすでにわかり、更に1週間後、1ヶ月後、、、使えば使うほど艶やかになるのが目に見えてわかるんです。
たったこれだけで、艶肌+シワが薄くなり、カサカサ肌とさようなら。

毎年白粉吹いてた冬でしたが、今年は更にマスクでお追い乾燥。。。

このオイル美容液でなんのストレスもなくお肌の乾燥を気にせず過ごせてます。

去年の9月から使い始めて、5ヶ月。

まだ3分の1残ってます。笑
余裕で半年はもつと思います。

これ使ってるスタッフと、使ってないスタッフ、ちょっと見分けがつくと思いますよ。
※あ、山本はまだ二十歳。やはり年齢に勝るものはありませんが、、、笑

どれが誰のおでこかわかりますか??
おでこ出てるスタッフ多いです。田中ちゃんは無理矢理出してるつもりです笑笑

気になる方はは、是非お試しください。今はコロナでタッチアップを中止とさせて頂いてます。そのため、お家でお試し頂けるようにサンプルご用意してます。

少しでもこの艶肌を体験してもらえたらなと思います。

Return Top