BLOG

Reservation

春のプチイメチェンしませんか?

こんにちはケアリスト山本です!

寒い日が続いていましたがだんだん春の気温になってきましたね。自転車で出勤しているのですが着いた頃にはポカポカして上着を脱ぐ頻度がふえてきました!!

最近はなかなか外にでる機会が少ないせいか、普段あまり思わないのですがふと仕事終わりに

「めちゃくちゃスタバ飲みたい!!!!!!」

となりまして (笑)

仕事終わりにスタバにダッシュしてホワイトモカゲット♪

スタバって新作が出たら絶対飲みに行く!って方いらっしゃると思うのですが、私もそんな流行に敏感になりた〜い!…と思いつつも頑なにいつも同じものばかり飲んでます

次こそは新作試してみまーす!

どうでもいい余談でした 笑


さてここから本題に。

今日のブログのテーマはプチイメチェン。

春に向けてプチイメチェンしませんか??おすすめの春カラーをご紹介していきます!


イメチェンにオススメインナーカラー

ココ最近endlinkのお客様でも多いのがハイトーンのお客様!マスクをする事が増えて何かイメチェンしたい、在宅ワークが多くなり職場に行く機会が減ったから明るくしたい!と理由は様々ですがブリーチをしてイメチェンされる方が多いです。

そんな中であえてハイトーンの欠点を言うならば…

ダメージを伴う

退色が早く持続が難しい

定期的なケアが必要

職場や学校などでは難しい などなど…

ハイトーンならではの可愛さや色味はありますがもちろんデメリットもあります。

それでも可愛い色は入れたいしお洒落を楽しみたい!!という方に超オススメなのがインナーカラーです!!

→ブリーチする部分が少ないのでダメージを最小限に抑えられるうえに、あまり派手にしすぎたくない!という方にもオススメです。

職場でも比較的バレにくいカラーもありますので、ご紹介していきます!!!


まずは春らしいこちらのインナーカラー

●深めのローズカラー

こちらはブリーチ1〜2回でできます!

ピンクの色味だけでなく深いローズの色味とすこしパープルの色味も入っています。アレンジした時なんかにチラッと見えるのもとっても可愛いです!

続いても春っぽいインナーカラー

淡いオリーブカラー

こちらはブリーチ2回ほどでできます!

全体のカラーもオリーブ系なので全体的に柔らか~い雰囲気に。柔らかお色なのでしっかり色味は入っていますが比較的派手に見えすぎないのもポイント。


続いては2色のブルーをご紹介!

●深めのネイビーブルー

めちゃめちゃ可愛い。ブルーって可愛いですよね。大好きな色です。ネイビーなので少し深めのブルーになってます。こちらの方は表面のカラーが明るめなので目立ちますが、表面の色味によって控えめにも派手にもできる万能カラーだと思います。

●淡めブルー♪

こちらはチラッと淡めのブルー。フワッと風が吹いた時なんかにチラッと見えたらめちゃくちゃ可愛くないですか︎❤︎︎ダウンスタイルでもアップスタイルでも可愛いお色です。

最後は控えめカラー!

●控えめくすみアッシュ

ほんのーーーりアッシュなこちらのインナーカラー。全体の色に馴染むのでチラッとめくったら分かるかな…?といった比較的控えめなカラーになってます。

あまり明るくできないけどちょっとだけ気分を変えたい!!という方にオススメですよ〜!


こんな感じでプチイメチェンにおすすめのインナーカラーでした!春なので春っぽいカラー皆さん挑戦してみませんか?

次回のブログは…

こちらの2月10日発売でもう既に予約殺到のAujuaシリーズの新作 「リペアリティー」をご紹介します。

スタッフ大絶賛 ブリーチ毛の方に特にオススメしたい新商品になっているので必見です!!

Return Top