BLOG

Reservation

k-popアイドルの魅力に気付いた2021年1月

こんにちは!!

endlink大渡彩花です

最近おうち時間が沢山増えて

youtubeを見ることがとても増えました。。。

そして、、今まではテレビで出てきたり、

動画で流れても『ふーーん。』としか

思ってなかったのですが、、

ついに私、、ちょいハマりしてしまいました。。

k-popアイドルに!!!!!笑

きっかけになったのは

BTSがテレビの日本の音楽番組に出てた時に

dynamiteという歌を歌ってたのですが、、

なんだこのかっこよい人たちわ!!!!

そしてダンスも歌もうま!!!と

衝撃を受けたのが最初でした。

出典:
https://youtu.be/YW7JVCiDgJk

周りの方に聞くとこれをみてハマった!!と

言ってる方が沢山いて、やっぱりあのBTSの衝撃はすごかったんだ、、と再確認梁

そこからYouTubeでも見るようになり、

あるBTSの動画にテテと話してるアイドルを見て

また衝撃!!!笑

出典:
https://prcm.jp/album/4aa748e298b25/pic/77284710

この天使のような女の子のような顔はどうゆうこと!!

と、なり検索。。。。

SEVENTEENという13人もいるグループで、

BTSでも顔と名前一致するのに時間かかったけど

SEVENTEENはもう何が何だか状態

でも一際目立つお顔の方。。

出典:
https://www.instagram.com/p/B8QTvEHA5Sf/?igshid=qdszben3hp1p

ジョンハンさん梁梁

本当にお顔がキレイすぎて

見れば見るほどハマっていきます

そして、このグループはみんな

面白い人たちのあつまりで

動画見てるだけで元気をくれます!笑

(もう完全にハマってる。笑笑)

もし、コロナが落ち着いて日本でのコンサートとかがあったら行きたいなぁ。。。と

思っております

皆さんもこの人もかっこいいからみて!!とか

かっこよさの共感のお話したいので

ぜひお話ししに来てください☺️

そして、もう一つハマった理由が、

やはり髪の毛を見てしまう!!!

k-popアイドルの髪型は

みんなカッコ良いし骨格にウィットして

とっっっても綺麗!!そしてカラーも上手

と見るだけでいつも感動しています‼️

センター分けのアイドルが多く、

コンマヘア

出典:
https://www.instagram.com/p/B1aRi-YAELf/?igshid=yd5wbnii44p0

というらしい!!!

面白い名前。。。

他に気になったのは、

アズパーマ

https://www.instagram.com/p/ByjupfdA7ZX/?igshid=1lzy0cyz1lijp

センター分けだけど、パーマをかけて

額が見える範囲を少し少なくしてるイメージらしいです!

ちょっとまだ違いがはっきり

分かってはないのですが、、、笑

こんな髪型作ってみたい。。。

と最近フツフツ思っております❣️

今年は韓国ヘアも勉強して

韓国好きなお客様にも来てもらいたいな、、と

考えております

そのために韓国ヘアの勉強頑張ります〜

英語勉強中ですが、韓国語も覚えたいな。。と

密かに思ってます!笑

挑戦したいこといっぱい!!!

でも全部やりたい事だから

無理なく挑戦できるこの感覚を大事に

過ごしていきたいです❤️❤️

こんな大渡彩花をよろしくお願いします‼️

先日ちょっとだけいのっちさん

韓国っぽくなって嬉しかったです。。笑

ではまた来週〜❣️

Return Top