BLOG

Reservation

黒髪センターパートの最強事情。

こんにちは!木庭です🌟

関西地区では緊急事態宣言が解除されましたね!!

解除されたからといって気軽に出かけれる訳ではなく、まだまだ窮屈な状態ですが油断せず今まで通り対策をしていきます!!!

先日心斎橋パルコの東急ハンズに珍しいお酒があってテンションがあがりました!!!!

メンズのベリーショート〜ボウズスタイル

こちらのブログで書きました、ウイスキーの山崎

このブログで手に入れた山本はノーマルの物。

今回東急ハンズで見つけたお酒というのがこちら!!

山崎 12年

ミニボトルにはなるのですが、中々こちらの山崎も見かける事が少なく希少価値があります!

最近の相場だと700mlで2万円程となっていて

このミニボトルでも定価の倍くらいの相場になっているので定価で2本も買えたのはかなりお得🌟

ちなみに定価は800円ほどでした!!

50mlと小さなサイズでお手頃な価格で買えるので、お酒好きの友人へのプレゼントなどに良さそうです🌟

飲むのも良し!インテリアとして飾るのも良し!のサイズ感です😌

飲む場合はロックにすると一口ほどの容量なので勿体無いですが笑笑

ちなみに僕は1本飲んで1本飾ってます笑笑

味はノーマル山崎より香りがより増しており、甘みがかなり強調されている印象で最高にデリシャスヤミーでした🤤

そして、気温も暖かくなってきて、薄着でも少し暑く感じるほどですね🌸

もうすぐ桜も咲いてお花見のシーズンでもありますね🌟

お花見といえば宴会などでお酒を飲みますよね♪あの時間がとても心地よくてハマります🌟

ですが僕は今年も花見は我慢して来年の楽しみに持ち越そうと思います笑笑

(桜を見ながら暖かいお昼時にビールが飲みたいなぁ。)

それでは本題のヘアスタイルの事を書いていきます!!

黒髪センターパートの最強事情。

男女ともに大人気のセンターパートスタイル!

これまでもセンターパートの数々のブログを書いて来ましたがまだまだ旬のスタイルの一つ。

今回は襟足なしと襟足ありのセンターパートの2つを紹介していきます。

まずは襟足なしの刈り上げセンターパート!!

前から見た時は襟足があってもなくてもあまり変わりません!

センターパートは前髪の毛流れが命!とも言えるスタイルです♪

横から見るとすっきり刈り上がっているのが分かります🌟

そしてこの前髪の毛流れがセンターパートのかっこよさを引き立ててます😌

続いては襟足ありのウルフセンターパート!!

こちらのセンターパートはストレートだけど、自然な毛流れがあるセンターパートです!

ストレートのセンターパートはシャープな印象になり綺麗目な感じが出ます!!

前髪も少し長めです🌞

横からみると襟足が伸びてウルフスタイルなのがよく分かります!!

横から見ても前髪がナチュラルに流れているのがポイント!!

全体的に長めなのでやはり綺麗めなスタイルとなってます🥳

少しの違いでも見え方や感じ取られ方が変わるのでお好みのセンターパートにしてみましょう!

そして黒髪のセンターパートは女子受けもよろしいそうなので、気になるあの子がいるメンズは是非挑戦してみてください🥰

Return Top