BLOG

Reservation

このハルも大人気、ハンサムショート♤ストレート派?パーマ派?

お店でスタッフ同士で写真をパシャリ。

山もっちゃんと

パシャリ。

んっ⁉️

パシャリ。

およっ👀

必ず影から写ってくる?!
いや、入ってくる方がいらっしゃいます(^.^)

すぐ写りたがります♪

前にもこんな感じでブログ書いてたこともあったかと思いますが。笑

木庭くんはまともに写ってくれません(°▽°)

そうそう、メインは私と山もっちゃん♡♡

さて、今回のブログでお伝えするお話は、、、

この2人の違いは何でしょうか⁉️

そう、それは
『パーマありorパーマなし』

ストレート井上 VS パーマ山本

今人気上昇中の"ハンサムショート"

山もっちゃんはもしかしたらハンサムショートを狙ってるわけではないかもですが(^-^;笑笑

女性でも男性でも、最近オーダーされることが多いヘアスタイル⭐︎✴︎

パーマありとなしの雰囲気が違うところを見てもらえたらなと思います(o^^o)

まずは男性から↓↓↓

【パーマなし】

サラッとした雰囲気のさりげなさが男性らしいシャープなクール感がありますね。

【パーマあり】

キリッとした雰囲気で、束感のある立体的な動きの男性らしい雰囲気が出てますね。

女性はこちら↓↓↓

【パーマなし】

黒髪でラインを残し、モード感あるシンプルなスタイルだけど何かおしゃれな雰囲気ありますね。

【パーマあり】

黒髪で毛先のカールと束感が女性らしい柔らかさで遊び心ある雰囲気が出てますね。

こうやって見比べるとわかりやすいかな〜と思って写真に並べてみました(^-^)

他のパターンもありますので、ご紹介します!!

パーマなしで、短めのパターンと明るめのパターン。

【写真左】
メンズスタイルで、全体的に短く上に切りあげたスタイル。前髪も短くなるので、上にかきあげたりするのもおすすめです。
タイトな雰囲気でよりスマートですね。

【写真右】
レディーススタイルで、ハイライトを入れて全体的に明るくしたスタイル。
黒とはがらりと雰囲気が柔らかくなり、お肌にも明るく見えたりしますね。

同じハンサムショートでも、こうやって見比べるとこうも雰囲気が違う‼️ってわかりますね(^-^)

久々に髪の毛の色を明るくされたお客様。

徐々に短くなっていってましたが、今回のカットでハンサムショートに。

横は2ブロック、後ろはグラデーションで刈り上げました。

私:『今回のハンサムショートにしたいって思ったきっかけってなんなんですか??』

お客様:『髪型だけでお洒落に見えるでしょ〜!!だからです。』

私:『おぉぉ〜っ、嬉しすぎる(ToT)』
※心の声です

確かに!!と納得してしまいました。

だから今こんなに人気が出て流行ってるのか〜と認識。

シンプルにカッコよくて可愛くて、それがめっちゃオシャレになる♪

最高ですね(´⊙ω⊙`)

ただ、短くする勇気があればですが。。。

やっぱり、おしゃれは大事♤♧♢♡

ぼっちゃんも♡♡♡

✴︎⭐︎春のヘアスタイルのオーダー承ります⭐︎✴︎

Return Top