BLOG

Reservation

ブリーチ毛の方 是非見てください。

こんにちはケアリスト山本です!

ここ数日で一気に春の気溫になりましたね!

朝の自転車もめちゃくちゃ暑いな~春やな~と思いながら出勤。

最近はアイシャドウとアイラインをオレンジ色にチェンジして春気分を感じています!花粉症が辛いですが小さな事で気分転換して春を楽しもうと思います!

今回のブログは先月新発売でもう既に予約殺到の新商品をご紹介していきます!


Aujua 新商品 repairlty

最近ブリーチをする方が増えてきていると前回のブログでご紹介しましたがハイトーンをする事により伴うデメリットは…

ダメージ

そうです。ブリーチをする事によって伴うのはダメージ。色の幅が広がり可愛さやかっこよさのバリエーションも増えますがどうしてもダメージを伴います。

私も毛先にブリーチ1回 全體にハイライト1回 そしてパーマを當てているのでハイトーンではないですが 毛先はかなりダメージを負っています。

ダメージを負うと手觸りがゴワゴワしたりパサパサ乾燥したり、髪の毛が切れてスカスカになったりとトラブルが沢山でてきます。

そんなトラブルを解消してくれるのが

Aujua Repairlity (リペアリティー)

このシャンプー、、スタッフ全員お試しで試したのですが…

満場一致で良い

私を含めほとんどがブリーチ毛のエンドリンクスタッフはこのシャンプーに非常に感動しました。

Q.何に感動したのか

なんと言っても一番感動したのは柔らかさ

ブリーチ毛の方はわかる方多いと思いますがブリーチするとどうしてもゴワゴワ、ギシギシしてしまい扱いにくくなってしまうんです。そんな髪の毛を1日使っただけでも柔らかくしてくれます。

硬毛の私にはほんとにこんなの待ってた!!というシャンプーです。


実際にお客様にも使用してみました♪

母親がモデルになってくれてます (笑)

母も私と同じ硬毛で毛先3回程ブリーチを重ねています。

3回ブリーチしてるとだいぶ毛先がごわついて更にパサパサとした質感になります。

ただ…母はもう1回ブリーチしたい!!!!

根元の白髪が気になるのと毛先に更に透明感が欲しいというご要望だったので… バッサリカットしてブリーチしてリペアリティーで補習しよう!ということになりました♪

4回目のブリーチをしてリペアリティーで補習した後がこちら

毛先が柔らかくしなやかなのが伝わりますでしょうか!

ほんとに扱いやすく柔らかい質感になるのでブリーチ毛の方に是非オススメしたいシャンプーになっています。

香りは 花車(ガーベラ) ふんわり甘めの香りで甘ったるくなくスッキリ感もあるので男性でも使いやすい愈しの香りとなっております。

是非ブリーチ毛 ダメージ毛の皆さんにつかっていただきたいです!!

シャンプー 250m 3850円

トリートメント 250m 4950円

リーブイン (洗い流さないトリートメント)4180円

Return Top