BLOG

Reservation

レディースのショートセンターパート2スタイル🌟

こんにちは!木庭です🌟

先日エヴァンゲリオンの最後の映画を見に行ってきました!!

それも公開日に笑笑

去年から待ち望み、延期延期でやっとこさ上映されたので楽しみすぎてワクワク🥰

2時間半ほどのロング上映でしたが、あっという間に終わってしまいました🥺

見た感想としては、やっぱりエヴァンゲリオンは難しいなぁ。と監督の世界観が色濃く表現されていたなぁ。そして、最後ということもあって監督の見せたいようにしたんだろうなぁ。と感じました!!

ネタバレが嫌いな方でも大丈夫です!!

あれは表面的な事しか言葉に言い表せないので!!

とにかく、見に行ってよかったなと思います!!

これでエヴァンゲリオンが本当に終わってしまったというのは寂しいですが、終わりに相応しい映画でしたので、エヴァンゲリオン好きな人は絶対見に行きましょう🕺🕺

そして、最近密かにハマっている

クリスピークリームドーナツ🍩

チョコスプレーが子供の頃から大好きで

食べる事を想像するだけでワクワクしてしまいます🥰

てことで、オススメのドーナツ屋さんの情報お待ちしてます〜🌟

あと、美味しいカヌレのお店も教えてほしいです〜🥺

それでは今回のブログの本題に!!

ここ最近ほとんどメンズの特集をしていましたので、久々にレディースのヘアスタイルの紹介をしていきます🥰

といっても、今回紹介するスタイルはショートヘアでユニセックスで出来ちゃうヘアスタイルなので、メンズの方も是非ご覧くださーい🕺

今回も2スタイルのセンターパートスタイルの紹介です!!

では1スタイル目がこちらのお客様💁🏼‍♀️

伸びた前髪に合わせてサイドを繋げたセンターパート!!

前髪で見えませんが実はサイドのインナー部分を9mmで刈り上げて、サイドの膨らみがないようにしています!!見えないのがポイント🌟

そして!!もう一つの実は!!

襟足はメンズのようにがっつり刈り上げてます!!

襟足が浮いてしまう方や襟足がもたついてしまう方にオススメの解消方!!

かなり攻めたスタイルなので勇気はいりますが意外と女性の方でも刈り上げてる人多いですよ😌


続いて2スタイル目の紹介!!

サイドの長さは1人目お客様より気持ち短くしたようなスタイル!!

こちらのお客様は少しだけ襟足を残してタイトにおさえたい!とのオーダーでした!!

といっても襟足はギリギリまで切り込んだので短いのは短いですが笑笑

少し残した襟足が首元にスッと沿っているのがポイントのスタイルです!!

ウルフに飽きた方や頭の丸みが欲しい方にオススメです🥰

どちらのスタイルも黒髪なので、大人っぽい雰囲気やモードな印象が出るのが特徴のスタイルでした!!

メンズも参考にしてください🌟

Return Top