BLOG

Reservation

この春オススメのパーマヘアご紹介♪

こんにちはケアリスト山本美優です♪

暖かいですね。暖かいというよりもう暑い!!最近の休日は天気が良かったのでひらパーなら空いているかなと思いひらパーへ!

平日だったのでパーク内もガラガラで春休み中の小中学生しかおらず…ゆっくり出来たのですがパワーに負けて日陰でクレープを食べてすぐ帰りました (笑)

普段 日中外にいないとこんなにも体力が減るんだな~と実感! 運動しないとまずいな~という気持ちになったので少しづつ始めていこうと思います


さて今回の記事の内容はパーマについて!

パーマの魅力をお話したいと思います✨


春はイメチェンしたくなる季節!

春は季節の変わり目。ガラッとイメージを変えられる方がendlinkでも多いのですがこれからイメチェンしたいな~とお考えの方に是非オススメなのがパーマ!!

endlinkスタッフはハイトーンのスタッフが目立ちますがパーマスタッフも数人おります♪

パーマが当たってるってとても分かりにくい写真ですが…(笑) 堀江は前髪パーマ、私と有村は全体パーマでケアリスト全員パーマヘアです♪

パーマヘア 色々なメリットがありますが1番私が楽だな~と実感するのは雨の日。

最近雨の日多いですよね…

直毛硬毛の私は何がつらいって湿気ですぐに巻が取れる!せっかく時間をかけて巻いたのに外に出たらすぐ巻が取れちゃう直毛さん多いと思います。

そんな直毛さんに是非オススメしたいのがパーマ!

朝少し濡らしてスタイリング剤を付けるだけで1日中カールをキープしてくれます。

朝のスタイリング時間がぐっと縮まります!

私の最近のスタイリング方法は…

この3種類でセットしてます!

① スプレーで毛先を濡らす

②ジェル+トラックオイルを3:1くらいの割合で混ぜて髪の毛全体に馴染ませる

③全体に馴染んだら軽くドライヤーで乾かす

最近はこれで終了です!本当に簡単に1日崩れないセットができるので超楽ちん。

ジェルだとパキッと固まるので固まらせたくはない!柔らかーくセットしたい方はトラックのジェルがオススメ!

パキッとかたまらないのにジェルの質感を出してくれてジェルなのに柔らかい雰囲気を作ってくれます。

endlinkのお客様からも大人気なスタイリング剤です♪

こんな感じでこの春オススメのパーマヘアでした♥

ちなみにパーマは毎月スタイリスト山口に当ててもらってます♪

皆さんも是非パーマ当てましょーーう!!!!!!!

Return Top