BLOG

Reservation

大渡

こんにちは!

endlinkの大渡彩花です♪

梅雨が続く季節。。ついつい憂鬱に感じる季節ですが、

そんな時は季節のお花に癒されよう‼️

とこんな子を連れて返ってきました☺️

芍薬さん☺️

初めて連れて帰りましたが、

初めはとってもかたい蕾でしたが、

次の日にはこんなに綺麗に咲いてました!

芍薬の花言葉を調べたところ。。。

「はじらい」「慎ましさ」と

なんだかお上品な花言葉で正反対すぎて恥ずかしくなりましたが。。笑

とっても綺麗でいつも仕事帰りに成長してるのが可愛くて仕方ないです❣️

季節によってその時期にしか咲かないお花を

見つけてお家に連れて帰ると

気分も上がって今コロナでイベントごとも

なくなってたりするので

お花から四季を感じられて楽しいです

そして、、最近みんなが悩んでるヘアのお悩みは。。。

やっぱり湿気によるくせと広がり

最近外部講師の方を呼んで

湿気や梅雨に負けない髪の毛をつくる勉強をしました‼️

それは、、aujuaのあのシリーズでスッキリ解決✌️

アクアヴィアシリーズ!!

くせを抑えてくれる効果が高いアクアヴィアは

くせをおさえてくれつつ

キューティクルも整えてくれて尚且つ柔らかくしてくれる‼️

優れものなのです梁梁

シャンプートリートメントも効果は絶大ですが、

洗い流さないトリートメントもとってもおさまります♪♪

くせを抑える効果の中に

髪の毛のダメージ補修の力もあるので

夏の紫外線で傷んだ髪もしっかり補修してくれます✨

髪の毛に何もつけなくて外に出るのと

紫外線ですっぴんの髪の毛が焼かれてダメージしちゃいます。。

そんな時はアクアヴィアの洗い流さないトリートメントを

乾いた髪につけてコーティングしてあげると

くせを抑えつつ紫外線からも守ってくれるので

この季節の困ったお悩みを一挙に解決してくれます❣️

もちろん!くせがやっぱり気になる、、、と言う方は

ストレートパーマもオススメです♪

ストレートパーマをあてるだけで

サラサラヘアを保てます♪

ここにプラスでアクアヴィアの洗い流さないトリートメントをつけると

ツルツルストレートになりますよ♪

季節によって悩みはたくさん出てきますが、、

自分の髪の毛を愛して

季節に沿ったお悩みに合わせたケアをして

綺麗を維持していきましょう♪♪

6月に突入してもっと暑くなってくる季節。。

髪の毛をスッキリ綺麗にして

憂鬱な気分もリフレッシュしませんか?

夏はファッションも明るくしたくなったり

メイクも明るくチェンジする方も多いですが、

髪の毛も合わせて明るいカラーにする方が多いです♪

いつでもご相談ください!!

Return Top