BLOG

Reservation

八木さんとの6年!〜山口side〜

こんにちは、山口です!!

6月に突入しましたね☔︎(先月から既にでしたが)雨が憂鬱な月ですが元気に営業しております!

今月の出勤日はこちら⤵︎

また比較的火曜休みが多いです!(なぜだろう)

ご予約の際は、ご確認の上ご連絡お願い致します♡

6月になったということは??

そうなんです、先月いっぱいでママさんスタッフの八木がendlinkを去ってしまったのです(´;Д;`)

ここではいつもの呼び方の八木さんでいかせて頂きます!

八木さんとの出会いは入社式(だったはず笑)

これは入社式後のランチ時のお写真ですね

なかなか懐かしいメンバーもおり、今とはだいぶスタッフも入れ替わりましたね、、༼ꉺ.̫ꉺ༽

八木さんとは今でこそめちゃ仲良しですが、(決して昔が仲悪かったとかではないです!笑)

仲が良いとまでは言い切れない間柄だったように感じます(笑)

たぶんお互い気を遣っていたのかなあ〜と

そんなわけでね、このブログをあげるにあたり写真を遡ってたわけですよ。

これが、まあない!笑

ツーショットなんてこの1枚だけだったんです( ゚д゚๑)

懐かしのフェイスシールド(笑)

そんなわけでして、八木さんの第一印象はパワフルママ!

だって働きながら6歳の男の子(当時のはーくん)のママしてていっつも元気なんですもん!

パワフルだけど、仕事に関してはすっごく丁寧できっちり仕事をする印象でした!

スタイルもナチュラルだけど、カッコいいクールな印象もありいっつも可愛い思いながら後ろから見てました(笑)

八木スタグラム @nozomi561111

そして八木さんの楽しく良い人ってキャラもあり、八木さんのお客様も皆さん良い人ばかりでした♡

八木さんのヘルプつくのいつも楽しかったです!

お仕事でもたくさんいろんな視点で教えて頂き、今では信用してくださってるのが嬉しいわたしです(笑)

そんなわけでプライベートでもちょこちょこお相手して頂き、、

これは、そう。

次男坊のなっちゃんが誕生したときには氏木さんとこぞって会いに行った時のです♡

いやあ、ちっちゃい可愛い♡

そんななっちゃんもこんなに大きくなりました♡(今はもう上手にお喋りまでも♡)

八木さんハウスにお邪魔したときは、よく遊んでもらってました♡わたしが(笑)

ちょいと話が脱線しましたが、はーくんなっちゃんの2人の男の子ママな八木さん。

endlinkから元気な八木さんがいなくなるのは、とっても寂しくなりますが、美容師八木はこれからも見れますし

こうしてインスタも繋がってますのできっと次お会いしても久しぶり感はないんだろうなあ〜とか思ったり(笑)

大阪にはいてはるとのことなので、定期的に会ってもらうつもりでございます✌︎笑

また新しいお店情報も得られると思うのでは、八木スタグラムを知られない方はこのご機会にどうぞフォローを♡

八木さん今までお疲れ様でした♡

これからもよろしくお願い致します♡

Return Top