BLOG

Reservation

木庭のグルメブログ!田舎の名店ハンバーガーとピザのお店!!

こんにちは!木庭です

ジメッとしてますね。最近。

梅雨入りはかなり早かったですが、やはりこの季節は湿度が上がってサロンワークをしているとじんわり汗が出てきます!

特にドライヤーを使った後はとても暑いです!

ドライ後のスタッフの顔をよく見てみてください!めっちゃ汗だくのスタッフもいるのでちょっと面白いですよ笑

汗だくになりながらもお客様の髪の毛はしっかり綺麗にしていきますのでよろしくお願いします

では、今回のブログに入りましょう!

今回は久しぶりっっっっっっ!の美味しいお店屋さんの紹介ブログです!

自粛が始まってから美味しいお店にあまり行けてなかったのでワクワクしてます♪

そして!!何より!僕の大好物を紹介出来るのも相まってテンションが爆上がりしてます!!

そう!今回紹介するお店はハンバーガー屋さん!

かなりローカルなハンバーガー屋さんで

場所は兵庫県の加古川市という場所にあります!

明石海峡大橋がある明石市の隣の町です♪

かなり田舎の場所なので車でないと行けないかもしれませんが、、、

ROUTE 65

というのがお店の名前です!

お店の雰囲気としてはアメリカンスタイルのようなお店です!

店内には至る所にステッカーが張りばめられていて、ステッカー好きな方はテンション上がりそうです!!

メニュー表はこんな感じです!(拡大画像ですみません。笑)

ハンバーガーの他にもピザのメニューがあり、ハンバーガー屋さんには珍しくデザートまでおいてます!!

この日はハンバーガーとピザを注文しました!

このお店のオススメバーガーは「たかみくらバーガー」との事だったのですが、写真を見る限りかなりボリューミーなのと、苦手な物が挟まっていたので、「ベーシックバーガー」を注文しました!

ピザはマルゲリータのハーフサイズを注文してます!!

ハンバーガーはジューシーなパテが挟まれており、ベーコンとレタス、そしてチェダーチーズが贅沢に2枚も!!

お味のほうはシンプルな味わい!!

お肉の旨味とフレッシュなレタス、カリカリのベーコンとチーズの風味が合わさってなんとも心地の良い味わいでした!!

僕個人のハンバーガーランキングで1.2位を争うくらいシンプルながらも美味しいハンバーガーで感動してしまいました!!

そう思うのも最近ハンバーガー屋さんが増えてきて嬉しい反面、分厚いお肉とチーズを挟んでいればいいと思っているお店が多いので、なかなか本当に美味しいハンバーガー屋さんを見つけるのが難しくなってきているのです。

そんな世の中に正統派で新たに美味しいお店を見つけれたことに感動を覚えました!笑

ピザもかなり美味でトマトが大きく乗っているのでしっかりとトマトの酸味を感じれます!

チーズもトロッとこれぞピザ!!と感じたのと、アクセントのタバスコがピリッとチーズのまろやかさと相まって究極のハーモニーを奏でていました♪

ハーフサイズでもハンバーガーと一緒に食べるとかなりのボリュームだったので大満足に食べれました♪

本当に久しぶりの名店でまた行きたいと思えるお店だったので近くに立ち寄った際は是非行ってみてください♪

Return Top