BLOG

Reservation

第3弾Aujuashampoo紹介!!

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリスト堀江ひなのです

今回は、、、

最終編 Aujua ”スカルプケアシリーズ”編になります!

季節の変わり目で頭皮の乾燥抜け毛が最近気になる、、、

とゆう方にオススメの頭皮用シャンプーになります!

是非ご覧下さい<(_ _)>

では早速行ってみましょ~う

スカルプケアシリーズ

年齢共に地肌からくる髪の毛のハリコシの低下やトップのボリュームが元気がないように感じる。

そんな方には

【フォルティス:FORTICE

香:芍薬(しゃくやく)

シャンプー質感:さらり☆

しっとり☆☆

年齢と共に変化していく髪の毛。髪の毛を守るため頭皮から変えていきましょう!!ツヤ・ハリコシを与えてくれ、なくなっていたボリュームも復活させてくれます!!

シャンプー

250ml ¥4,620円

500ml ¥7,040円

1L ¥10,560円

トリートメント

250g ¥5,720円

500g ¥8,690円

1kg ¥13,090円

気づけばドライヤーの後抜けた髪の毛が増えてたり、なんだか前より髪の毛が細くなってきている?!

そんな方には

【グロウシブ:GROWSIVE

香:オーキッド

シャンプー質感:さらり☆

しっとり☆☆

地肌に存在する細菌達。地肌にとって良い菌もいればダメな菌も!!その中でも”スカルプフローラ”と言う菌の崩れで地肌の赤くなってしまい、抜け毛細毛さん達が増える原因に!!

グロウシブはそんか細菌達の崩れを整え生き生きとした健康的な地肌へ導いてくれる。

シャンプー

250ml ¥3,850円

500ml ¥5,830円

1L ¥8,690円

トリートメント

250g ¥4,950円

季節の変わり目で頭皮の乾燥かゆみ、気づいたら頭皮が赤くなってしまっている

500g ¥7,480円

1kg ¥11,220円

そんな方には

【モイストカーム:MOISTCALM】

医学部外品

香:すみれ

シャンプー質感:さらり☆☆

しっとり☆☆

季節の変わり目ヘアカラー頭皮が乾燥して赤みかゆみが出てきてしまっている頭皮。モイストカームは3種類の保湿成分配合されている為うるおいを補給しらまたかゆみやフケ抑えて健やかな頭皮を保ってくれます。

シャンプー

250ml ¥3,850円

500ml ¥4,620円

1L ¥6,930円

トリートメント

250g ¥4,180円

500g ¥6,270円

1kg ¥9,460円

最近頭の上(トップ)がぺちゃんとしボリュームがしんなりなんだか立ち上がりが悪くなった

そんな方には

【エイジングスパ:AGING SPA

香:あやめ

シャンプー質感:さらり☆

しっとり☆☆

トップの立ち上がりが悪く”ぺちゃん”と”しんなりしちゃってる髪の毛。ヘアセットもなんだか物足りない感じ。もしかすると年齢と共に頭皮も硬くなり固まってボリュームがでないのかもしれません!!そこでエイジングスパは硬くなった頭皮を地肌マッサージで柔らかくし”ふんわり”と立ち上がりのあるボリューム感を与えてくれます。

シャンプー

250ml ¥3,080円

500ml ¥4,620円

1L ¥6,930円

トリートメント

250g ¥4,180円

500g ¥6,270円

1kg ¥9,460円

以上がAujuaのスカルプケアシリーズになります!

3弾にわたってお伝えしたAujua shampoo紹介どうでしたか???

少しでも参考になれば嬉しいです(^^♪

endlinkではお客様にあったシャンプーを髪の毛のお悩みや頭皮の状態を見させていただきその方にあったシャンプーをご提案させていただいております!!

自分ではなかなか決められない、、、

そんなあなた!!!是非当店にお立ち寄りの際は是非ご提案をお手伝いさせてくださいヽ(゚∀゚)ノ!

ご視聴ありがとうございました<(_ _)>

Return Top