BLOG

Reservation

マスクのお肌トラブル。。。インプレア美容液、これで悩み解決できるかも⁉️

こんにちは☺︎☺︎☺︎

6月に入り梅雨入りで中々お外に出かけにくくなりましたね〰︎(´・Д・)」

緊急事態宣言もいつ終わるかわからず、雨続きになると我が家のぼっちゃん、、、そりゃお家でストライダー乗りたがります(_ _).。o○

まだまだ梅雨は長いと思うと先が思いやられますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨の日のお家での過ごし方、コレおすすめってのがあればぜひ教えて頂きたいです‼️

晴れの日はめっきりストライダーにどはまりしまして、2回目てすいすい乗れるほどになりました✌︎

好きな事は覚えるのが早い!!!これは大人と一緒ですね笑笑

さ、こんな日々が続き
※って、緊急事態宣言の延長でおでかけできない日々ってことです

またもや去年と同じマスク生活の夏がやってきます(涙)

こんな日がまた来るとは思ってなかったですが、これが現実ですね↘︎↘︎↘︎

マスクの中で汗が蒸れて、すごくお肌のコンディションが最悪になった事を覚えてます。

こんなに肌が荒れることなかった私ですが
(自慢ではないですが、お肌は強い方です)

その私が、お口周りに赤いプツプツができては白いできものができ、またその白いできものをついつい出してしまいがちで後悔の繰り返し×××

その白いできもの、出しちゃダメってわかってるけど見たらついつい出しちゃいますよね〜???

それを自分で出しちゃうと、完全にきれいに出しきれてないからまた同じ所にできる。その繰り返しで全く改善されてません‼️

なので、白いできもの見つけたら出しちゃいけませんよΣ(-᷅_-᷄๑)

と、今も自分に言い聞かせてます!笑

そもそも、その赤いプツプツができなければwoo

そうなんです、今回のブログのメインはこちら⬇︎長っっっと思う方もいたと思います〜笑

マスクの中だけとは限りませんが‼️笑笑

お肌の赤いプツプツを寝てる間で安らげてくれるアイテムのご紹介⭐︎✴︎

【iMPREAジェルクリーム】

お肌のお悩み

  • マスクでの赤いプツプツ
  • もちろんマスク以外も!!
  • くすみ

使用方法は超簡単
《夜》
化粧水、乳液まで終わらせて、最後にパール2粒分を手にとりお肌全体になじませる
《朝》
夜と同じくですが、お化粧前なのでやや少なめのパール1粒分をお肌になじませる

今から、夜と朝にしっかりケアしておけば、真夏の暑さでマスクのお悩みも去年とは大違い!!!と思えることを期待しております٩( ‘ω’ )و

最後にもう一つ。

女性の方は、毎日クレンジングと洗顔されると思いますが、汚れしっかり取れてると思いますよね??

これがショックなことにまだ残ってるのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

※大変お見苦しいお写真失礼致します↓

このうっすらとした茶色いのわかります??
そうこれが古い角質となり、お肌の透明感をさえぎってるのです。

【iMPREA エクスフォリエイター】

別名、拭き取り美容液

化粧水前にこの拭き取り美容液で古い角質拭き取るだけ。

これで朝晩使って2ヶ月ほどもちます!

後悔してもあの頃のお肌には戻りません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかし、お肌の透明感ってほんと大事ですよね〜〜〜それだけで若返るっ?!

お肌の事でお悩みの方はご相談ください。白澤もすごく詳しく謎が解けることも多く頼りにされてるお客様がたくさんいます⭐︎

いつでもご相談お待ちしてます♡

Return Top