BLOG

Reservation

こんにちは!突然の木庭ラストブログです♪

こんにちは!木庭です(●⁰8⁰●)

久しぶりのブログ投稿です♪

今日から7月に入って夏本番ですね(ง ´͈౪`͈)ว

そして皆様には突然の報告にはなるのですが

この度、木庭は2021.8月末を持ちましてendlinkを卒業する事になりました( ‘́⌣’̀)

endlinkに入社したのが2018の3月なので3年と数ヶ月お世話になりました。

公式LINEからも本日配信したので登録して下さっている方はご存知かと思います!

ただ1人のメンズスタッフでしたが分け隔てなく接してくれていた先輩、同期、後輩そしてお客様には感謝でいっぱいです。

endlinkを卒業して何するの??と疑問に思われますよね!

endlinkを卒業してからは未来の美容師を育てるための専門学校の教員になります!

専門学校の教員の道は美容師になった頃から頭の片隅に置いていた第2の夢でもありました^^

美容の世界は大好きなので美容師からは離れてもこの世界に居ますので安心してください(๑˙❥˙๑)

この歳になって新しい事にチャレンジするのはドキドキしますがワクワクもあるので頑張ります!

皆様応援のほどよろしくお願いします(^^)

沢山のお客様とも出会え、仲良くして頂きendlinkでの出会いは僕にとってかけがえのない思い出です( ¨̮ )

では3年という長くない期間でしたが、色々あった思い出を振り返っていきますね♪

まずは入社して間もない頃の他サロン合同で開催されたお花見(⑉°з°)

入社したばかりの新人さんは一発芸を披露する場面があるのですが、芸など持ち合わせていなかったので咄嗟にまりもっこりの顔真似でなんともいえない空気にしてしまった思い出が、、、笑

今見返すとホラーのワンシーンですね笑

みんな若い!!仲良くアイスも食べました(●⁰8⁰●)

夏にはBOSSの運転でみんなで海へ行った事も懐かしい記憶です♪

みんなで買い出しにいったりみんなでBBQの用意をしたり、高校生くらいの男子達に混じってみんなで写真をとったりと楽しい記憶が蘇ってきました!!

同期3人が揃って撮った珍しい写真をみるとみんな大人になった〜。と実感します。

言い合いもしたし喧嘩もしましたが、なんやかんや仲良かったのかな?と僕は思います笑

そしてなんやかんや同期の存在に支えられていたのも事実ですf^^*)

この2人とはよくご飯に行ったりして仕事の事もプライベートの事もよく話したいい思い出です(*^^*)

メンズが1人なのであんまりプライベートの事とか相談相手がいなかったのですが、2人はしっかり聞いてくれるので何でも相談できてたので心強かったです!

同期だけでなく、大先輩ともちょくちょくご飯に連れてって下さってたのも思い出に。

イノッチさんがまだママになる前の写真も懐かしく感じます。

この時はプライベートで悩みがあったのをイノッチさんが親身になって聞いてくれてたなぁ。

BOSSやディレクターともたまにご飯に連れて行ってくださり

いきなりステーキにいきなり連れてってくださったのもかなりおもしろかったです!笑

お祝い事がある度に肉食べに行くぞ〜と誘ってくれていたのがとっても嬉しかったです!

パイセン(大渡)が雑誌の撮影に行く時について行きたい!とお願いしてついていったり、一緒にモデルさん探しに大学まで探しに行ったりとめっちゃ美容師してました(´ε` )

今思うとかなり貴重な体験をしていたんだなぉと思います!!

大学で食べたあの時の学食が美味しかった記憶も蘇ります笑

春には土佐稲荷で小さいお祭りに仕事終わりに行ってBOSSにお小遣いを貰ってビールを飲んだり箸巻きを食べたり、、、

朝のお掃除終わりにモーニングに行ったり懐かしいぃぃ(´・×・`)そしてやまもっちゃんが若い笑

みんなでいっぱい写真も撮りました꒰•̫͡•ོ꒱

お客様も混じって写真を撮ることも笑

毎年恒例のえべっさんにも必ずendlinkスタッフと行って食べ歩きしてました!

えべっさんのだし巻き屋さんのだし巻きは格別なのでまたえべっさんが行われるようになったら食べてみてくださいね^^

endlinkのTシャツが出来てお揃いになる事もありました!

本当に色んな思い出が蘇ってきます。

たった3年とは思えないほど濃い時間を過ごしていたんだなぁ。としみじみ思います(´•ω•̥`)

この3年間は時間が経つのが人生で1番早かった気がするのは楽しい環境のおかげだったのかな?とも思います!

あと2ヶ月後にはendlinkにいてないことが全然実感が湧かない、、、

それだけendlinkで過ごすことが当たり前の日常を送っていました( ¨̮ )

そして、スタッフだけでなく支えてくださったお客様の皆様がいて下さったので充実した美容師ライフを送れていたのもひしひしと感じております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分の子供のように可愛がってくださった方、アシスタント時代からスタイリストになっても応援してくださった方、友達のように接してくださった方、沢山のお客様に出会えて本当に楽しかったです!❤(。☌ᴗ☌。)

一生の思い出にしまっておきますが、絶対忘れませんので、僕のこともendlinkにきた時くらいは思い出して頂けると嬉しいです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

もしかしたら大阪からは離れるかもしれませんが、ちょくちょくこの辺を歩いている事もあると思うので見かけたら声かけてくださいね(*’▽’*)♪

あと、よかったらインスタのフォローもしてくださるとめちゃめちゃ喜びます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑こちらからフォローしてくださーい!!おやぢのインスタ

それでは、皆様3年弱でしたが、関わってくださり、仲良くなってくださり、応援してくださり、ありがとうございました(^O^)!

Return Top