BLOG

Reservation

大渡newカラーは派手派手です!!笑

こんにちは!大渡です♪

7月に突入しましたね!

私ごとですが、、、

7月2日の今日は

大渡彩花の産まれた日です❣️❣️

月日はたち、28歳になりました

入社当時からお世話になっているお客様には

いつももうそんなにおおきくなったの!!

とお父さんお母さんの目線でお話ししてくれるので

とても嬉しいです梁笑

21歳から入社して8年がたち

長かったようで怒涛の早さに感じた8年

まだまだ進化し続けていきたいので

28歳大渡がんばります〜

応援よろしくお願いします❣️

そして、大渡もう一つ変化があり、、

寒色系が似合わない似合わないと言われてきて

私自身も自負して暖色のカラーや

ベージュ系のカラーをしてることが多かったのですが、

ついに、、、!

寒色カラーデビューをはたしました✨✨

今回率直に感じたこと。。。。

似合わない似合わないと思ってたものが案外しっくりくる!!

です!!!笑

この28年間(内、染めれる歳になってからw)

は絶対似合わない!顔がくすむしダメ!!と

思っていました。

そして、自分が自分の可能性を奪っていたと気付きました

今回はご近所さん美容師さんと

アルカンシェルというグループを作って

交流をしてるのですが、

そこで仲良くさせてもらってる

大先輩に髪の毛の大改造をお願いしました❣️

他の美容室に行くのも久しぶりでドキドキでしたし

新しい髪色に挑戦でドキドキと

ダブルでドキドキ❣️❣️

前回はピンクカラーをしてたので

正反対の寒色系カラー♪

根元は地毛のまま伸ばして、

ブリーチしてる髪の毛を

もう一度ブリーチして色を明るくしてから

寒色系カラーをのせてます♪

ペール系のカラーなら

お顔くすみそうな方でも大丈夫です♪

そして、色落ちもどんどん淡ーく落ちてくるので

とっても可愛い❣️❣️

日々違う髪色がとっても楽しいです♪

声を大にして伝えたい!

挑戦してみたい髪型、髪色があるなら

似合わない。と思ってやらないのではなく

挑戦してみてください!!!

思い込みで本当はしっくり似合う髪型、髪色に

出会うかもしれませんよ✨

もちろん!ご相談はお客様が決断するまで

させて頂きます♪ぜひお任せください!!

私もこれを機にもっとデザインの幅を

広げていきたいとおもいます

この夏のおすすめは透明感のあるカラーと

レイヤースタイルや、ぱらっとした質感のスタイルが

ナチュラルでお手入れも楽だけど

おしゃれ!!というスタイルが可愛いです

お家でもお手入れが簡単じゃ無いと

日々のセットが面倒になったりするので

楽にセット出来るというのを考えながらカットさせて頂きます

ぜひ大渡にお任せください♪♪

Return Top