BLOG

Reservation

初めまして!!公文です!

皆様初めまして!!!

まずこのブログに目を留めていただきありがとうございます!!

ということで、さっそく自己紹介していきたいと思います♪♪

今年の3月に梅田の専門学校を卒業し、


4月に endlink に入社致しました

ケアリストの 公文 愛結 (クモン アユ) と申します。

私は 京都出身 京都育ち で街から少し外れた

自然が沢山あるところで育ちました!

平成12年12月14日生まれ (2日早かったらオール12(・・;))

今年21の代になります!

私の特技は沢山あるのですが

小学校で ダンスをし、中学校ではバレー部、

高校でソフトテニス部に所属するというアクティブな

学生生活を送ってきたので基本体を動かすのは好きです。

スポーツはある程度なら出来ます!!

1つ言うなら、短距離走は大の苦手です(汗)

趣味は、休みの日に映画鑑賞をしたり、京都の

古着屋さんを巡ったりすることですʚ◡̈⃝ɞ

自然や海も好きなので友達ともよくドライブに行っ

て、写真を撮ったり現地ならではの食べ物などを

食べて幸せに浸っています\(^^)/

最近流行りのカフェなどはあまり行けていないので、

オススメの場所があれば是非教えてください❣️

ここで急なのですが、、

わたくしLDHの THE RAMPAGE (ザ ランページ )とい

うグループを推してまして、、(^^)/

endlink に入社する前も感染対策をしっかりして

ライブに参加させていただいていたのですが、

心の底から元気を与えてくれてひたすら余韻に浸っていました(^^;

やはりあの方達は最強です、、、

これからもっと魅力をお伝えしていければなあ…

と思います!!♡

そして通勤は今も地元京都からendlinkに通っている

のですが1時間半はかかるので、、長いー!!!

もう2ヶ月も経ったのでへっちゃらですが

最初の頃は足がもぎ取れるような気分で電車に乗っていました(笑)

毎日YouTubeやNetflixと時間を共にしながら通勤しています^o^

社会人なりたてホヤホヤということもあり

不慣れなことばかりなのですが、

日々新しい事を学んで出来ることが増えてきて

レッスンで合格を貰うたび、これからもっと頑張ろ

う!と向上心がメラメラ芽生えます!!(^^)/

今はシャンプーやヘッドスパをメインで入っているの

で、日頃のお仕事などでお疲れが溜まっている皆様に

癒しの時間をお届け出来るよう努めます!!

まだまだ知識は浅いですが、これからもっと

美容に関しての事や、プライベートのことも紹介していくので

是非覗いてみてください!!!

宜しくお願い致します\(^^)/

\ 以上 / 私の”初” 自己紹介ブログでした!!!

Return Top