BLOG

Reservation

endlinkこだわりの小物とインテリア♪

こんにちは、田中です✨

まだ5月だというのに、

暑い毎日ですね!!。゚(゚^ω^゚)゚。

夏はいつも夏バテをして

食欲がなくなったりしていたのですが

ここ数年はなぜか夏バテをすることもなく

食欲がおさまらず

毎日パクパク常に何かを食べている日々です♪

やっぱり食べないと元気が出ないですからね♪

そして、ご飯を食べたら眠たくなるので

ソファで寝落ち。

目が覚めたら朝、、という

仮眠のはずがしっかり朝まで

寝てしまうことが多々!!

ご飯後の睡眠は、歯磨きが出来ていれば

最高の睡眠ですが、(電気はつけっぱ)

歯磨きが出来ていない状態の睡眠は

絶望的です。。。

虫歯のもとですね。。

そんな虫歯話は誰も興味が無いですよね、

すみません。。

今日お話させて頂きのは

endlinkのこだわりの物について。✨

endlinkにご来店されたことがある方は

お店の雰囲気はご存知だと思いますが

とっても統一感があり落ち着いた雰囲気だと

感じてもらえている、はずです!✨

その理由について✨お話させて頂きます♪

endlinkこだわりの物

イス

セット面に並んでる椅子は全て

“Yチェア”。

美容院でよく使われている、

上下に高さを変えられたり

左右に椅子が回転したりする

椅子ではなく、

家庭でも使われている

Yチェアを使用✨

Yチェアとは、

北欧のデンマーク生まれの椅子で

背中を支える支柱がYの字になっている

ことから、Yチェアという愛称で

呼ばれているそうです♪

Yチェアは、年月の経過とともに

木に味や深みが出てきて

生涯使い続けることが出来る椅子なんです✨

そして

背もたれの綺麗な曲線や

木の温もりを感じられるオシャレな

デザイン性はもちろん、

座り心地も最高なんです♪!

X状に張られているペーパーコードが

程よい弾力を作ってくれて

座った時にとってもおしりにフィット

してくれて、長時間座っていても

しんどくなりづらいのです♪✨

さらに通気性が良く、

夏は涼しくて、冬は冷たくない

めちゃくちゃ優れものなのです!!!

木で統一された様々な物

Yチェアを初め

木で統一された様々な物があります♪

一つ一つにこだわりがあって

どこにこだわりがあるのか、

聞かずとも店内にご来店頂ければ

すぐに感じてもらえるはずです✨(*^^*)

ご来店されましたら、ロッカーに

お荷物を入れて頂きますが

ロッカーに行けば

おぉっ!!おしゃれ!!

こちらは鍵を木に統一。

そしてシンプルなデザインで

無垢な印象。

そして待ち合いに案内されます。

待ち合いはこんな感じ。

こちらもシンプルなテーブルがふたつ

並んでいて、テーブルの足は

木でできていて、ここにも統一感!

そして初めてのご来店の方は

カルテを書いて頂きますが

カルテを記入する際のボールペンは

こちら

この時点で、

お…?おしゃれ、、!!

と思わず思っちゃうこと間違いなしです笑✨

そしてカルテを書いて頂いている際

目の前には”店販棚”があり

商品がずらりと並んでいる棚は

木で出来ていて、温もり感じてもらえるはず♪

そして店内には本棚もございます♪

もちろん木で作られた本棚。

“ティッシュお借りしてもいいですか?”

と言っていただけると

木のティッシュケースに入った

ティッシュが出てきます♪

そして、施術の際に使うワゴンたちも

木で出来ているワゴンです♪

そして、

お子さまが遊べるおもちゃが

並んでいるのですが

それらも、ほぼ木で出来ている

おもちゃたちばかりです♪

細かいところまでこだわられていて

店内にいるだけで

落ち着くし、幸せな気持ちになります✨

endlinkのたくさんあるこだわりの空間で

施術してみませんか?♪

最後までお読み下さりありがとうございました(`・⊝・´)✨✨

Return Top