BLOG

Reservation

カラーシャンプーは魅力たっぷりですよ!!

こんにちは!!ケアリストの公文です ♪♪

今回はソマルカのカラーシャンプーについてご紹介します!

endlinkに入社して、久しぶりに派手髪になった公文ですが、、、

ずっとしてみたくて挑戦できなかった“逆インナー”と言うカラーを美容師になったきっかけでしてみました!!

大工事していただいてる時の写真です(笑)

中が黒髪で表面がピンク(ブリーチ1回)なんですが

やっぱりシャンプーをすればする程ピンクが薄れてきて色落ちしていくんです、、

それを少しでも色持ちさせる為に、カラーシャンプーというものが存在するのです!!!

\よく皆さんがムラシャンと言っているものがカラーシャンプーです!/

使ったことのある方は実感しているかと思いますがソマルカのカラーシャンプーは本当に発色が良くて、

派手カラーやデザインカラーがお好きな方は是非使っていただけると綺麗な仕上がりになります\(^-^)/

金髪の黄色味を消したい時にパープルやアッシュを使うこともあります!

ピンク】【オレンジ】【パープル】【アッシュ】【ブラウン】

の5種類展開でそれぞれの髪色に対応できるように作られています。

endlinkにも                  【ピンク】

アッシュ

の2種類置いております( ^_^)/~~~

カラーシャンプーだけでなく、カラーチャージ(カラートリートメント)もあるので

ダブルで使うとより発色のいい仕上がりになります!                     →私もお家でダブル使いしています(笑)

ところで普通のカラーシャンプーは泡立てた後5分ほど放置しないといけないところを、

ソマルカは “2分” ほどで綺麗に染まってくれるので時間も短縮できますし、

その間に顔をササっと洗ったり時間を効率的に使えるんです

ここで、もっとカラーシャンプーの魅力を知ってもらう為にメリットをいつくかご紹介しますね!

爪が染まりにくい( ˆoˆ )/
カラーシャンプーをすると爪まで色が変わってしまうのをよく見ませんか??
ソマルカは可愛いネイルも自爪も染まらずに髪だけを染めてくれるんです!!


色を入れつつ、アルカリに傾いた髪を弱酸性に近づけてくれます!


しっかり香りも楽しめます!
フローラル系にプラスしてフルーツの香りも入っているのでカラーをしている時のようなツンとした匂いは一切ありません!

実際に私もソマルカのピンクシャンプーを家で使っているので染めたてと1ヶ月経過した髪の毛の写真をご覧ください⭐︎

6月23日染めたて⬇︎⬇︎

1ヶ月経過⬇︎⬇︎

オレンジ味は少し薄くなりましたが、パッとみてわかるぐらいピンクがしっかり発色してくれています!

このようにカラーシャンプーは2日に一回、1週間に一回でもしていただくとかなり色持ちするので是非使ってみて欲しいです!

\以上/ ソマルカシャンプーの紹介でした♪♪

またヘアケアグッズ沢山紹介していくので次のブログも楽しみにしててください⭐︎

Return Top