BLOG

Reservation

香りで選ぶスタイリング剤♪

こんにちは、田中です♪✨

梅雨もあけていよいよ夏本番という

感じがしてきましたね~

私は夏が本当に苦手で、夏になるといつも

暑さでなのかなぜなのか

気が滅入ってしまうのですが。。。

今年はメラメラやる気に満ちています!!✨

お家のお掃除をしたり

シーツやクッションを洗ったり

ものすごく当たり前のことかもしれませんが

夏の私にしては活動的です。。✨

そして、最近は洗濯物をいかに

いい香りにさせるか!!✨

を日々考えております♪♪

洗濯槽のお掃除をしてみたり

洗剤を色んなものを試してみて

1番どれが香るか、柔軟材の香りが

強くて長持ちするのはどれなのか

探している今日この頃です✨(`・ω・´)

お洋服からいい香りがするのって

とっても素敵じゃないですか?✨

香りって、人から感じられる印象の一つでも

あるので、本当に大切なのです✨♪!

お洋服だけではなく、

髪の毛からもいい香りが香ってほしく

ないですか?✨

私は何を選ぶにしても

“香り”はどうしても重視する

ポイントになってきます✨(`・⊝・´)

私のお気に入りで、香りが持続する

スタイリング剤をご紹介致します✨✨

香りで選ぶスタイリング剤

皆さんは、スタイリング剤で1番に

求めるものは何ですか?♪

使い心地、コスパがいいモノ

すぐ手に入る、見た目が好き、など

様々な理由でスタイリング剤を

選ばれているかと思いますが

私は香りが1番目、2番目に使い心地で

決めております(`・⊝・´)✨

1番好きな香りはこちらの

ヘアカスタ

こちらは4種類のワックスと

ジェルがありますが

ワックスの香りがとっても好きです♪✨

甘すぎず、クセも強すぎず

香りが長持ちなんです!

朝つけて、夕方くらいになってもまだ香ってる!!✨

そしてつけ心地も最高です♪

ワックスの強さが選べるため

髪の長さを問いません!!

ワックスの手の馴染みがよくて

ハードワックスでもするするっと

伸びてくれます✨✨

つけやすい!!!

次に好きな香りは

ヒトヨニワックス

こちらは3種類ありますが

全て同じ香りで

少し爽やかな香りです✨

強めの香りですが、その分長持ちするので

丸一日香りが持ちます✨✨

セット力は弱めから強めまであるので

こちらも髪の長さを問いませんが

比較的硬めの質感です✨

最後

トラック

こちらはオイル、バーム、ジェルが

あるので、なりたい質感になれます✨

こちらの香りは全てバラバラですが

全部いい香り✨

オーガニック系です!!

全て違う良さがありますが

全部いい香りなので是非試してみてください✨

Return Top