BLOG

Reservation

~ホリエニッキin淡路島~

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリスト堀江ひなのです

今回は、、、

この間家族で日帰り淡路島へプチ旅行に行ったので ゙ホリエニッギをご紹介させていただますヽ(^^)ノ

最近梅雨も終わり暖かくなってきて少し外に出るだけで汗だくになっちゃったりでも天気がいいと気持ちがいいですよね~!!

では早速行ってみましょ~~

まず

淡路島についてすぐお腹が空いたので

焼肉 牛島 とゆう海鮮と美味しいお肉の丼が食べれるお店でランチに!!

お刺身もプリプリで脂がのってて

すごく美味しかったなぁ

お肉も美味しくてあっとゆう間に完食しちゃいました~(笑)(笑)

次に

兵庫県立公園 あわじ花さじき

に行きました!!

初めて行っきましたがひまわり畑がいっーーーちめんに広がっててむっちゃ綺麗でした!!

ここはぜひ行ってほしいスポットです

☆7月下旬~8月中旬☆

https://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/contents/sisetsu/summer.html

住所: 656-2301 兵庫県淡路市楠本2865-4

電話:0799-74-6426

開演時間:9:0017:00

入場料:無料

駐車場:有料(200円)

次!!

暑くなり冷たいものが食べたい!!!

そんな時はブルーベリー狩りができる農園

ブルーベリーヒル淡路

にいきました~!

ブルーベリー狩りしたかったけど予約がいっぱいで出来ず、、、カフェがあるのでそこでジェラート大福が食べました!!

むっちゃ美味しくて私が行った時はジェラートが4種類あったので全て頼みました!!

どれも美味しかったけど私的にはピスタチオが1美味しかったな~(´∇`)

なんとここの名物が!!!

ヤギのなつ子

ずーーーと草ばっかり食べててオーナーさんがなつこって呼んだらめえ~って返事してくれるのが一番可愛いかった

実はここのロゴを私の母が作ったの消しゴムハンコを使ってくださってて

いたるところにヤギのなつ子がいるので探してみつけてみてくださーーーい(笑)

HOME

住所:住所:兵庫県淡路市野島常盤1015−18

開園期間:6月4日-8月末

で最後に夏を感じにうみへ!!!

久しぶりの海に大興奮ヾ ^_^♪

どうでしたか?

第一弾ホリエのニッキ!!

まだまだコロナは落ち着きませんがこの暑い夏を元気に乗り越えましょ〜

エンドスタッフも元気にお待ちしておりますので是非遊びに来てください<(_ _)>

✨ご視聴ありがとうございました✨

Return Top