BLOG

Reservation

アートアクアリウム展に行ってきました♪

こんにちはケアリスト山本美優です♪

8月ももう後半!暑い日が続きますが皆さん体調崩さず元気に過ごされてますか??まだまだ暑い日が続きそうですがもうひと踏ん張り頑張りましょう〜!!!


ここからは少し前になるのですが先月行ったアートアクアリウム展についての記事を書いていきます♪♪

アートアクアリウム展 in大阪

2016年の5年振りに大阪で開催されたみたいで大阪での開催を待ってた!という人も多い人気の金魚の水族アート展です。

開催を知って行ってきました♪

「アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~」

大阪・堂島リバーフォーラムで開催。《》2021年7月7日(水)から9月5日(日)まで。

福島駅から歩いて10分いないです。


ここからネタバレ注意です⚠︎

中に入ると暗闇の中に光る金魚と水族アートが!!!種類も大きさも違う金魚達が物凄い数泳いでいます。ライトアップされていてとても綺麗です。

こちらも綺麗な水槽!! 珍しい金魚達が泳いでいました。ゆらゆら〜と泳ぐ金魚と幻想的な空間に めちゃくちゃ癒されて笑

途中眠たいな〜綺麗やな〜眠たいな〜と交互に思っておりました。めちゃくちゃ癒されました。

こちらもすっごく綺麗な金魚達。 口をパクパクさせて元気に泳いでました〜

最後にアートアクアリウム展の目玉とも言える超花魅というアートもあったのですが……

まさかの画像保存出来てない (最悪)

このブログ書いてる時に頭かかえました(笑)ただめちゃくちゃ綺麗 …いや、綺麗という言葉で片付けては行けないくらい素晴らしかったのでこちらのアートは皆さんの目で実際に見て欲しいです( ; ; )( ; ; )( ; ; )


外に出てアートアクアリウム展のもう1つの目当てが…

そう。金魚の堂島ロール!!!!!!!!

こちらも写真を撮ってない 赤の金魚模様が描かれた堂島ロールなのですが即完売したみたいで…

この日は手に入れることが出来ませんでした( ; ; )

また次行く機会があれば金魚の堂島ロールもリベンジしたいです♪

後は出口にあった金魚おみくじを引いて大凶が(^^)笑

“このおみくじの結果を多くの人に伝えれば厄は落ちる”と書いてあったので堂々とブログに書かせていただきます笑

以上山本の休日でした♪

Return Top