BLOG

Reservation

山口から木庭っちへ最後のエール✨

こんにちは、山口です!

はやいことに既に9月に入って1週間ほど経ってしまいました。

そんなこんなで今月のお休みはこんな感じになっております!

最終土曜は友人の結婚式に参列する為お休み頂いております。

一年越しの結婚式、、このまま予定通りできるといいのですが、、

そして、付け加えて来月10月序盤の16まで長期休暇頂いております。

土曜を2週連続でお休み頂くことになり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解頂けると嬉しいです。

それに伴い、前後の土日や9/26は大変混み合うことが予想されますので次回予約を事前に取るかなどして早いめのご予約をオススメ致します!


あとお知らせがAujuaのリーブインについて!

先月あげさせて頂いた⤵︎

山口new夏ヘアになりました!!

ブログでもお伝えしましたが、リーブインをお得で買えるラストチャンスです✨

数制限はありませんのでストック分として買い貯めるのも良し、新しいものにチャレンジしてみるのも良しです!このご機会に是非!


お知らせは以上で、先月endlinkを去っていった彼について

はい、そうです彼こと木庭晃陽(キニワコウヨウ)くんについてです(笑)

これは木庭くんが入社してすぐにあった他サロンさんとの交流会後の写真です(笑)

3人とも若い、、笑

彼とは3年と5ヶ月苦楽を共にし、田中と同期3人合わせてお互いを高めあいながら貴重なケアリスト(アシスタント)時代を過ごし、3人ともデビューしてからもここまで一緒に働けてすごく貴重でステキなことだなあと思います。

まあ、たくさんケンカし友達とも言えないけど兄弟よりもよりお互いを知って信頼関係が深まったんじゃないのかなと。

コロナがはやる前は仕事おわりご飯にいったりみんなでなにかしらお休みの日にしたりすることも多く、海にいったりもしました♡

そして、皆さんご存知なように彼は無類のビール好き♡笑

お酒というよりビールなところお間違いのないように(笑)

木庭くんが入ってからちょくちょく2人でも飲みにいったり、みんなでご飯にいって2人だけ飲むのはザラでした(笑)

だいたいふざけた表情の写真しかありませんが、、

これはウルフからばっさり全部お任せで虎杖ヘアにさせてくれたときのですね(笑)楽しかったなあ(笑)

今年でわたしも彼も26で26という年齢はある意味新しいことにチャレンジするには絶好のタイミングだなと思う反面、結構な勇気がいるなと思うので

新しい環境で学校の先生という新しい挑戦に挑むことにすごく尊敬とわたしも頑張ろうと励まされました!

これから美容師としての5年、endlinkでの3年5ヶ月をいかして頑張ってほしいなって思います!

きにわっちふぁいてぃーーーん☆☆

にしてもこの頭で先生って一発目からパンチありまくりやなあ(笑)

Return Top