BLOG

Reservation

田中からみたスタッフ堀江♪

こんにちは、田中です♪

10月もうすぐ半ばになりますね!

どんどん涼しくなってきて

冬が近づいてきてるのを感じてきました✨

寒くなる前に、少しどこか

お出かけしたいものですね♪

海とか、山とか、草原とか、

自然を感じたいなぁ~✨

今のところそんな予定ひとつないですが。。

(;_;)

緊急事態宣言もあけコロナも

少し落ち着いてきたので

計画を立ててお出かけするのもありですね~

今日のブログは、また一人スタッフをご紹介

したいと思います♪✨

田中から見たスタッフ堀江♪

今日ご紹介させて頂くのは

スタッフの堀江です!(`・ω・´)/

いつも堀江のことは”堀江ちゃん”と

呼んでいます♪

堀江ちゃんは、中途採用でendlinkに入社

してくれました✨

私も中途採用だったのと

シャンプーレッスンの指導を主に担当させて

頂いていたので、堀江ちゃんとは接する時間が

長い方だったので

すぐに仲良しになりました(´▽`*)✨

でも、そういうのがなくても

そもそも、堀江ちゃんとは

ノリ、というか人間のタイプが多分同じで

人の性格を細かく分類した時

同じジャンルに入るタイプというか。。

お話していてとっても楽ちんで

楽しいのです✨

よく、周りを忘れてしまうくらい大盛り上がり

してしまうので、堀江ちゃんと

喋る時はいつも、一旦深呼吸をして

気を落ち着かせてから

喋るようにしています(*^^*)✨

堀江ちゃんは、ポジティブ人間で

何かマイナスな出来事があっても

全部いい方向に捉えたり

すぐに立ち直るし周りにもいい影響を与えて

くれるのです!!✨

そして暗い顔もしないし、いつもニコニコ

笑顔で居てくれるので、

一緒にいて沈んじゃうことは絶対無いし

いつもパワーを貰えます♪✨

そしてみんなにパワーを巻き散らかしてる

光景をよく見ます!(´▽`*)

それは、スタッフにだけではなく

お客様に対しても同じで

老若男女問わず誰とでもお話が出来て

いい意味でお客様との距離感が近く

初対面のお客様なのに、

帰られる時には友だちのように親しくなって

いる場面を何度も見ました。。✨

本当にすごい。。。

これは堀江ちゃんの才能だと思います✨!!

堀江ちゃんは、いつもうきうき楽しそうで

その楽しい渦(ウズ)の中に周りを

巻き込んでいくような、そんな感じです笑✨

お休みの兼ね合いで、6連勤だった時も

どんなに忙しかった日も

自分の技術に納得がいかなかった日も

いっつも笑っていて。。

たまに、本当は内に溜め込んでるんじゃないか

と、不安になることはありますが(;_;)

本当に、endlinkの雰囲気をいつも明るく

してくれている堀江ちゃんなのです✨

カラーが上手✨

堀江ちゃんはとってもカラーが上手✨

カラーモデルさんをしているのを

見ていても、どんなモデルさんも

可愛くなっていて

施術前に、仕上がりのイメージが

とっても難しそうなカラーだった時も

ちゃんと、イメージ通りにしていて。。

いつもモデルさんは堀江ちゃんの

技術に大満足そうで、そこでさらに

堀江ちゃんの人柄が良いので

また来たい!!

と思わせられているのだなぁと

見ていて感じます✨私も

堀江ちゃんのこと指名したら

楽しそうだな~カラー上手だし

してもらいたいな~✨と、思いますもん♪

仕事面は技術だけでなく、

気が利くし、素直で可愛くて

頑張り屋さんで

本当に可愛くて仕方ないです。✨

韓国が大好き

韓国が死ぬほど大好きなので

韓国の話題が出た時のテンションの

上がりようは尋常じゃないです。笑

韓国ドラマに詳しく、アイドルも

色々知ってます✨特にBTSが好きなようです♡

因みに堀江ちゃんのインスタはこちら↓

https://instagram.com/902__?utm_medium=copy_link

今後カットモデルを募集していくところなので

またご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

endlinkに来られた際は

是非堀江ちゃんとお話してみてください♪

堀江ちゃんの

元気もりもりスペシャルハッピー接客に

パワーをもらえること間違いなしです✨

最後までお読みくださりありがとうございました♪

Return Top