BLOG

Reservation

drive in SHIGA

こんにちは!ケアリストの 公文 です♪

あっという間に10月突入してしまいました(゚o゚;;

この調子だと年明けはもう3日後ぐらいの感覚かもしれませんね!汗

なんといっても”食欲の秋”なので毎日しっかり食べていてもお腹が空いてしまいます、、、

これはもう太る罠!!!!!!

食べ過ぎには注意しておいしいご飯食べましょう〜♡


今日のブログは私のプライベートについて少しお話ししようと思います✨

先日お休みの日に久しぶりに友達と早朝ドライブをしてきました(^^)/~~~

目的地は、、滋賀県です!!

滋賀県高島市の白ひげ浜を目指して、朝4時に地元京都を出発⭐︎

白ひげ浜で日の出を見るというロマンチックな計画だったのですが、

まさかの向かっている途中の高速で太陽がこんにちはしてしまう事態に、、(O_O)

思わず撮った画像を投下しておきますね!(笑)

高速からでも十分綺麗ですよね ☀︎

初日の出以降日の出を見ることがなかったのでとても心が浄化されました(-.-;)y-~~~

白ひげ浜で朝ごはんを作るのが私達の1番の目的だったので到着して早速チャイルドシートやら机やらを広げて

友達が持参してくれた秘密兵器でベーコンエッグを作ったり、ご飯を炊いたり、、

食パンは愛情込めて焼きすぎて裏面真っ黒焦げになってしまいました(^^;;

でも自分達で一から材料も集めて作ったのでいつもより美味しく感じました(^^)/

砂浜でグダグダした後は滋賀のあらゆるスポットを散策しに行きジェラートを食べたり、ショッピングモールに行ったりしました

挙句の果てには

弾丸比叡山の山頂まで行っちゃおうドライブ〜!!

を自ら開催して比叡山の山頂まで20分ぐらいかけて行っちゃいました(笑)

山頂までいったもののロープウェイに乗ることしか思いつかなかったので、往復切符を買ってロープウェイに乗りました!

ゆったーり気温もちょうど良くて少し眠くなるぐらい居心地がよかったです(-_-)zzz

ロープウェイからの眺め大自然すぎますよね✨

※思ったより急斜面でスリル満点だったので高所恐怖症の方は要注意です、、

色々していたら結局早朝から夕方まで滋賀に居たのでとっても充実した1日でした♡

\ 以上 / 私のプライベート事情を最後まで見ていただきありがとうございました!!

次は海で日の出を見れたらいいな〜と思っております(笑)

またプライベートのことをお話しできたらと思うので是非ご覧ください♪

秋から冬にかけてスタイルチェンジしたい方、癒されたい方はendlinkに足を運んでみてはいかがでしょうか〜??ヽ(^o^)

Return Top