BLOG

Reservation

山口書房☆男性も読める恋愛マンガ3選!

こんにちは、山口です!!

ちょっと前に友達の付き添いでゲーセンにいったときに

ちゃっかし悟とツーショを撮り

ナナミンフィギュアをゲトりました✌︎笑

そのときの様子がこちら⇧たぶんお客様に見せることのないはしゃぎ様だと思いますがw

今やテレビの傍に聳え立っております(笑)

そう、皆さんお忘れな方もおられるかなと思いますがわたし山口は根っからのオタッキーでございます♡笑

つい先日ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版dvdをゲトり気分はホクホクでございます☺️☺️

皆さん観られましたか??まだの方は是非!

アニメを観てなくても感動できちゃうこと間違いないなし!アニメ観てからならさらに感動もんです!

と、そんなわけでお久しぶりに山口がオススメするマンガのご紹介です❣️❣️

さて今まで散々数々のマンガ、アニメをご紹介してきましたがまだまだあります✌︎

この音とまれ!

~~あらすじ~~

廃部寸前だった箏曲部に入部してきた主人公 工藤愛(クドウチカ)。彼の見た目は全くお琴をする気配のない不良そのもの。そんな彼に唯一の部員の部長 倉田武蔵は初めこそ頭を抱えますが、それでも大事な部員の1人なので追い返すこともできず。。そこにお琴の家元の娘 鳳月さとわも入部してき、愛の取り巻き3人も入部し廃部は間逃れ活動が続けれるように!最初こそ不真面目でバラバラだった箏曲部もついに真剣に活動に打ち込み始め、、

いろんなハプニングもありながら、見た目で勘違いされやすい愛の過去が明らかになり、そんな中仲間意識も強く高まり全国まで目指すように、!

ととっても青春なお話になってます!!

暁のヨナ

~~あらすじ~~

王家のお姫様の主人公ヨナ。愛されて育ち戦などとは無縁の生活を送ってましたが、父親の国王が暗殺され、ヨナも命を狙われてしまいます。そこで国王を暗殺した首謀者がまさかの幼馴染のスウォンということが判明!!もう1人の幼馴染のハクに助けられながら必死の思いで城が抜け出しますが、追っ手によってまだまだ安心できない中、四龍といういい伝えの4人の仲間を探す旅に。そこでヨナ自身もどんどん戦う力を手に入れ、国を取り戻す為の戦いに、、!

少女漫画とは思えない少年漫画のようなハラハラドキドキ展開で、設定も細かく男性も楽しめれるのではないかと!少女漫画ですからもちろんラブな展開も♡

プロミスシンデレラ

~~あらすじ~~

突如、夫から離婚を切り出された主人公早梅(はやめ)。怒りで最小限の荷物だけ持ち家を飛び出しますがまさかのそこでスリにあってしまいます。そこから公園で野宿してるところをひょんなことからお家が旅館をしているボンボン高校生の壱成(いっせい)に出会い拾われ家に連れてかれ面倒を見られます。そのお返しに壱成は早梅にリアル人生ゲームを持ちかけ、最初こそはしぶしぶ一緒に生活を共にしてましたが、どんどん気持ちが変わっていき、、♡

こちらは最近ドラマ化もされ知ってる方も多いかと!歳の差恋愛でとってもキュンキュンします♡

さて皆さん気になる作品はありましたか?

今回、珍しく恋愛もの系が多いご紹介となりましたが、内容も深いものばかりなので男性にもオススメとなっております❣️

Return Top