BLOG

Reservation

大人気のtrackオイル、冬のお肌乾燥対策にも最適です٩( ᐛ )و

こんにちはーーー(o^^o)

きました、12月!!!2021年も終わりって、この1年何したかな〜って思います(^◇^;)

最新情報としては、、、皆さんご存知の方も多いと思いますが⬇︎⬇︎⬇︎

endlink 年明けに新店舗Openします
(((o(゚▽゚)o)))♡

改装スタートしたての新店舗”hak”

場所はendlinkから徒歩5〜7分ぐらいで、ご近所さんでもあります♪

詳細は、チーフ大渡のブログに書いてるので是非見てみてください⭐︎★⭐︎★

☆新店舗情報☆

そして、今のendlinkが拡張移転して2021年12月15日で10年に突入します‼️

あの真っ新な場所から今ではこんなに暖かみのある深みある木目に変わったな〜と、この格子を見て思います(*´-`)

10年目の格子

年明けの新たな動きにもご注目して頂き、今のこのendlinkもますます進化していくので楽しみにしててください)^o^(

さてさて、寒さがだいぶ一気にやってきましたね‼️

そんな寒波の時に(先日)、ぼっちゃんを初めて王子動物園に連れて行きましたʕ•ᴥ•ʔ

天王寺動物園は行ったことあるんですが、ゾウさんがいるのは近場でいうと王子動物園だったので、寒いのを我慢して気合で行きました。

が、しかし、、、本当に寒い❄︎❄︎❄︎

寒くて強張る顔。

そりゃ動物もまともに顔出さないですよね〜笑

寒いからめっちゃ着込んでいって、ヒートテックも重ねて行ったんですが、もちろん寒い(-。-;

やっぱり寒いとヒートテック着ますよね??

真冬になると、極暖も着てます!!!

けど、ヒートテック着たらお肌がカサカサ乾燥して白く粉ふいたりしないですか⁉️

それは、ヒートテックの素材と暖かさでお肌の油分をとっちゃってるからです( ̄◇ ̄;)

そこに、私はこのtrackオイルを使ってます‼

️腕と足全体に塗ってます(๑・̑◡・̑๑)

そうすることで潤ってツヤツヤ、白い粉が出てこなくなりました。

髪の毛にはもちろん、手足、お肌、お腹周り(ここ意外と白く粉ふいてるんですよね〜笑)

お風呂上がりに、髪の毛かかとすねお腹

これで朝起きたら保湿されてます( ◠‿◠ )

私の推しはNo.②です!!!

是非やってみてください☆✴︎

ただ、、、大人気は相変わらずで、欠品が続いております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お電話での問い合わせも多く、お取り置き可能となってますのでほしい方は是非ご連絡ください( *`ω´)

12月のご予約、着々と入ってきてます。
早めのご予約おすすめします‼️キレイに整えて2022年を迎える準備しましょう♡

Return Top