BLOG

Reservation

前回に引き続き スタッフ紹介♪♪

こんにちはケアリスト山本美優です♪

今回のブログは前回のブログの第2弾

https://endlink.jp/blog/54812/

前回3人ご紹介したので…残りのスタッフ5人をご紹介していきたい所なのですが…

長くなりそうなので2人!をご紹介していきます!笑


早速1人目はこちら!

ディレクター 白澤ユキ

今回もここからは普段の呼び方で紹介していきます♪

1年目の時からディレクターにつかせていただく事が多く、お仕事への情熱は人一倍で技術もしかり、お客様を楽しませるのが本当にお上手なので技術面でも接客面でも大切な事を沢山学ばせていただきました!

ディレクターは本当に相手の波長に合わせて接客されるのがお上手で、会話のテンションや振る舞いなどお客様を観察される能力がホントスゴイ、、、

そしてこれは私が一方的に感じている事かもしれませんが… 食の好みが合うと思っています!(笑)

というのも休憩中にディレクターが食べてらっしゃる物を「山本ちゃんも食べる〜?」といただいたりするのですが (感染対策の為ココ最近はしていません) ディレクターは食べ物のアレンジが本当にお上手♥

ポップコーンにダシダをかけて食べるダシダポップコーンオートミールの美味しいアレンジ方法など沢山教えてもらい、 そして私もどハマりする事が多く、ディレクターから教えていただくレシピは必ず美味しいのでよく真似させてもらってます♪♪

あとは多趣味でギターや英会話などもされていたのですが、最近はもっぱらSwitchでフォートナイトをされているみたいで、機材なども本格的に揃えておられてお休みの日はゲーム三昧の日もよくあるそうです♪

お家お邪魔してまた私もゲームさせてもらいたいな〜って思ってます♥♥


続いてはこちらの方

スタイリスト 井上梨恵

私が入社したタイミングでイノッチさんは丁度産休に入っておられた為、初めてお会いしたのはたしか私の歓迎会をしてくださった入社1ヶ月後…

ベビーカーと息子ちゃんと大きめのカバンを持って信号待ちをしているショートカットのイノッチさんに「めっちゃかっこいい!!!」って思った記憶があります!笑

あとは大先輩に失礼ですが少し天然な1面ももたれてて…笑 「山本ちゃん何言ってるか分からへん!変やな〜!!」と言われるのですが私もイノッチさんが何を言ってるか分からない時がたま〜にあります!(秘密です笑)

最初はなかなかヘルプする機会がなかったりイノッチさんはショートタイムの出勤なのでなかなかゆっくりお話する機会がなかったのですが…

一緒にランチさせてもらったりお家に行かせてもらったりしているうちに、実はとっても天然狼な方という事だったり私と同じで1度ハマった物をひたすら食べたり、偏食だったりと色んな一面を知れました♪笑

そんなイノッチさんには今主にカットレッスンを見ていただいてて技術を沢山習得させていただいてます! 普段のほんわりとした雰囲気とは違ってレッスンしていただく時は本当に分かりやすくそんな事まで教えてくれるんや!と細部まで気にかけてくださるのでギャップにキュンキュン!

これからも沢山学ばせていただきたいです!!


今回はここまで!第3段に続きます٩( ᐛ )و

Return Top