BLOG

Reservation

〜アウトバス紹介 パート2 〜

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリスト堀江ひなのです

今回は、、、

前回紹介させていただきました(^_^)ノ

お風呂上がりにつけるアウトバス紹介パート2!!!

の続きになります✨

今回紹介させていただくのは

エイジングヘアケアシリーズ

エターナルステージ

になりますヽ(^^)ノ

※前回はヘアケアシリーズを紹介させていただいてますのでURL載せておくので気になる方はそちらへ飛んでいただくとご覧いただけます是非ご覧下さいm(_ _)m

エイジングヘアケアシリーズ

・エクイアルフォースミスト(根本用)

年齢を重ねていく上で毛先のパサつきや根本からの立ち上がりが悪く思い通りにならない。そんな方には年々変化している髪の毛に髪の毛の内からケアしてくれ理想のシルエットへと導いてくれる

香りマグノリアミケーリアアルバ

100ml 3,300円

~使い方~

エクイアルは根本用アウトバスになるので少しだけ付け方が違います!!

(目安)

肩につくぐらいのミディアム6~8プッシュ

①タオルドライをした後に立ち上げたい根元頭のてっぺんの根元を中心に毛束を持ち上げながらスプレーを振っていきます。

ドライヤーをするときも毛束を引っ張りながら根元からドライヤーをあてて乾かしふんわりと仕上げてくれます。

・イミュライズエクシードセラム

年齢と為にカラーやパーマなどでダメージしてる髪の毛を健康的な髪の毛を作ってくれ、しなやかな扱いやすい髪の毛にしてくれる

香り ローズ・ド・メイ

100ml 4,180

・タイムサージエッセンス

最近まとまりが悪さが気になりだしてなんだかスカスカに感じる方へ、、、髪の毛の中の水分量を保持力を高めてくれしなやかなまとまりある髪の毛へしてくれる

香り 花水木

100ml 2,860

エターナルステージシリーズ

・ディオーラムエンゲージセラム

ヘアケアは頑張ってるけどなにか物足りない!!

ハリコシがない気がする、、、。

と感じる方へ髪の毛のみずみずしい感じ・はね返りのある弾力感艶のある美しい髪の毛にしてくれます

香り イモーテル

100ml 4,950

以上が、、、

エイジングケアシリーズ

・エターナルステージシリーズ

になります!!!!

どうでしたか??

お店でも置いてあるので気になる商品があれは使わせていただけたりするので気軽にスタッフまでお伝えください(((^-^)))

ご視聴ありがとうございました♪♪

Return Top