BLOG

Reservation

清水寺ライトアップ!!

こんにちは ♪ ケアリストの公文です ♪

ついに今年締めくくりの12月に突入しました!

寒すぎて外にいると肩も背中も縮こまってカチコチになりますよね

そんな時には是非ヘッドスパに来てください〜!!

endlinkも含め世の中は繁忙期に入りますが、そんな日常も楽しんで過ごせたらいいですよねあ!

今年最後!綺麗に、カッコよくなって年末を迎えましょう(^o^)/


ということで、、
話がコロッと変わるのですが今回は11月最後に紅葉を見に行ったエピソードをお話ししていきたいと思います!!

皆さん、今年は紅葉見に行かれましたか?^ ^

去年はなかなか家から出られず、ベランダなどで紅葉を眺める形になった方おられるかと思いますが

今年の紅葉もすごく綺麗でした!!✨

11月末までのお休みの日に
地元京都の “清水寺” へ紅葉ライトアップを見に行ってきました(^^)/~~~

11月でライトアップが終了するということで、滑り込みで行ったのでやはり人はすごく多かったのですが、、

しっかり感染対策を心がけて参りましたのでご安心ください!!

人が多く紅葉・お寺・夜景全部が一望できるスポットでは撮れなかったのが残念ですが、、、(._.)

iPhoneカメラのナイトモードを駆使してなんとか写真に収めたのでご覧ください〜(笑)

こちらが上から撮った景色で

こちらが階段を降りた下から撮った写真です!

レーザーライト??もたまたま写ってすごくいい感じに収められました

綺麗な景色の中にピントがひとつも合っていない写真も紛れていたり、、(笑)

すごく久しぶりに清水寺に行ったので寒さなんて気にならないくらいウキウキしながら過ごせました!⭐︎

オレンジや緑の紅葉の中でライトの色なのか本当の葉の色なのか分からないですが綺麗な色をした紅葉も中にはあって眺めるのが楽しかったです♪

もう毎年恒例にしたいくらい綺麗なので来年も見に行けたらいいなと思っております♡

皆さんの紅葉、ライトアップ、イルミネーションのオススメスポットございましたら是非教えてください!!!

\ 以上 / 私の11月最後の滑り込みライトアップ事情でした!!

冬もイベントがたくさんあるのでコロナが落ち着くことを願いながら楽しい時間を過ごせたらいいですね〜〜^ ^

日々レッスンに励みながら皆様のことをお待ちしておりますので、endlinkに足を運んでいただけたらと思います!

ご視聴いただきありがとうございました!

Return Top