BLOG

Reservation

今年の流行は「ジェム肌」透明感あるお肌始めませんか?

こんにちは、白澤です。

今回のblogは、久しぶりにメイクのお話を。

まだまだ寒い日が続いてますが、もう2月

そろそろ、ご来店いただくお客様も春に向けてのヘアスタイル のご相談が多くなってきました。

ヘアスタイルを考える時に切っても切り離せないのがメイクやファッション(๑>◡<๑)

全てにおいてまず知っておかないといけないことがありますよね。

それは 自分に何が似合うのか?

今回は、お肌のお色についてお話ししようと思います。

ます、皆さんご存じの通り日本人は黄色人種 といわれるお肌の持ち主で、、、、お肌に黄色いお色が多い肌色なんです。

もちろん日本人のお肌の色にあう化粧品が売っているので、めちゃくちゃ合わないものはそんなにないと思います。

ですが、皆さん少しずつ黄色の量や他の色の量が違うため、ご自身のお肌に合うものを選ばないといけません!

そんな中、今年のメイクの流行もでてきております。

今年の流行は「ジェル肌 」

ジェル肌とは・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 肌の潤いとキメ、血色がバランス良く、まるで宝石のように内側から輝くような、健康的な素肌のこと 」

素肌っぽい肌をつくるのが今年流。

素肌をキレイにケアをしつつ、肌映えのする素肌感メイク

気になる色ムラやくすみなどは、光でとばし

カバーしすぎないのがポイントです。

そんなジェル肌を叶えてくれるファンデーションがendlinkでもお取り扱いのある 「IMPREA 」から発売されます٩( ᐛ )و

*トーンアップCCクッションファンデーション

お色は、ピーチとラベンダーの2色

*ピーチは・・・やわらが血色感カラー

血色感がアップするピーチカラーはあらゆるお肌になじむように作られていて そばかす、色ムラ、くすみも自然にカバーします。

*ラベンダーは・・・際立つ透明感カラー

レフ板を仕込んだかのような澄んだ透明感にトーンアップ。黄ぐすみも自然にカバーできるお色

そしてこのトーンアップCCクッションファンデーションのこだわりをご説明します。

①カラーライト効果  肌色に応じたカラーライトパウダーを配合。 レフ板のように光で色ムラをとばします。濁りのない発色で素肌にヴェールをまとったような仕上がりに。

②質感  ヒアルロン酸を始め美容液85%を配合。1日中潤いをキープしてみずみずしい肌にしてくれる成分も配合している 潤いマスクのような質感

③形  毛穴や凹凸も光でコントロールし、お肌のアラをふんわりぼかしてくれます

ものすごい魅力的なファンデーションが登場しました。

どちらも魅力的ですが、よりお客様のお肌にはどちらが合うのか?

まずはチェック項目をチェックしてみてください!!

そして多い方が似合うお色になります。

ですが、ホントにどちらのお色が合うのかは

endlinkにシュミレーターもご用意してますので、お試しください。

Return Top