BLOG

Reservation

春に向けてのメンズパーマスタイルにおすすめスタイリング剤3つご紹介★★★

こんにちはϵ( ‘Θ’ )϶

2月に入り、ちょっと日が長くなったな〜と気持ち的にちょっぴり嬉しいと思う今日この頃です。

ぼっちゃんのお迎えの時間を基準に、真っ暗よりも明るくなってる方が気持ち的に嬉しいからです٩( ᐛ )و

休みの日、夕方まで遊んでもまだ苦じゃない!!笑
この前のお休みでも17時まで遊んでてもまだちょっと明るく、こっちもテンション上がります☆
17時以降になるとさすがに寒っっと思って退散しますが。。。

と言っても暦上は"春"ですもんね♪

寒くても気分は春で、テンション上げていきましょうーーーーー(^з^)-☆

今回は、

【メンズさんの動きあるショートスタイル】

をおすすめします✌︎

あまりカラーされる方が少ないのがメンズさん。

もちろん明るくする方もいらっしゃいますが、比較的に黒髪さんが多いような。
地毛の黒髪を生かして動きあるパーマスタイルを今回のテーマとしてお伝えします⬇︎⬇︎⬇︎

その1
♦︎前髪をあげて大きなパーマ

メンズさんのほぼ大半の方がやってる2ブロックスタイル。

そこへ、前髪の根元をしっかり立ち上げて毛先にかけて大きなカールで毛流れある大人パーマ。

パーマされたことない方でも馴染みあるスタイルだと思います。

使ったスタイリング剤はこちら⬇︎


柔らかいテクスチャーで髪の毛にもサッと馴染んでベタつきも少なく程よい束感を出してくれるので、つけるのが苦手な方にもおすすめです。

その2
♦︎クリッとパーマ

同じく2ブロックスタイル。
長さを生かしてコロンとした動きある感じが大人カジュアルを楽しめるヘア。

使ったスタイリング剤はこちら⬇︎

trackジェル

艶はほしいけど固まりたくないって感じのジェルで(私のイチオシだから何度もブログに出てきてますが‼️)

幅広いスタイルに使える万能アイテム✴︎✴︎✴︎

その3
♦︎根元がふんわり立ち上がって、パーマしてる感なしのナチュラルテイストのゆるいパーマ。

毛流れがついてスタイリングが楽になります。

使ったスタイリング剤はこちら⬇︎

ダプティ

こちらはendlinkオリジナルのヘアクリーム♪艶と束感が出てくれて、そこそこのセット力もありなめらかな手触りでセットしやすいです。

そんなこんなで、春に向けてのメンズさん向けのパーマスタイル(‘▽’)

こんなに、質感やテイストに合わせて色んなパターンで楽しめるのです( ´∀`)

共通して言えるのが"大人な雰囲気"

じゃないですか??

パーマしたことない方、このブログでやってみようかな〜と思ってきたりしてませんか⁉️
スタイリングもその時にしっかりお伝えさせて頂きますよ(^.^)

この春、パーマでスタイリング楽しみましょう❤︎❤︎❤︎

Return Top