BLOG

Reservation

子連れでendlinkへ♪春色にカラーチェンジしました(^○^)

こんにちは♪♪♪

3月になってちょっと暖かくなってきましたねー(о´∀`о)

寒いとほんと外に出るのが嫌で動きがにぶくなってましたが。
もちろんコロナ禍でそんなに出かけられないってのもありますが⚡︎
と言ってもぼっちゃんは外に出たがりなので寒さ関係なく公園行ったり。
お散歩やお買い物(トミカ買う)行こうと手を引っ張られては寒い中ずーーーっと外を歩かせられることも(;ω;)

そ、こうやって外をね。

おっと‼️

私の髪色にお気付きの方も多いと思いますが、先日

春色カラーにチェンジしました⭐︎⭐︎⭐︎

さっきの写真は、その帰り道です⤴︎

私のお休みは、日曜日と祝日。保育園が日曜日と祝日はお休みなので、私のお休みも同じ‼️

なので日曜日にendlinkにお客様としてお邪魔することが多いです。
そして、毎回ぼっちゃんもお供してもらってます。

今回のカラーは、ディレクター白澤にお願いしました♡

堀江ちゃん、ぐっちゃんチーフ、公文ちゃんもお手伝いしてくれました(^_-)

もちろんこのピンクカラーは、ブリーチしてますよ✌︎

そこで、私のカラーの流れとしましては

【カラー前の履歴】

  • ブリーチするのは8ヶ月ぶり
  • ここ最近はずっとオレンジor赤系のカラー
  • お家でピンク&オレンジシャンプー使用

といって、まーまー赤みが濃い染料がのこってます☺︎

➡︎➡︎➡︎
色が抜けるところまでがっつりブリーチ

今回のカラーのオーダー
♡ペールピンク♡

ブリーチ後に、頭がピンク色に変わって、めっちゃくちゃ見てくるぼっちゃん!爆笑

近い近い!!!笑

こんな感じになりました(●´ω`●)

思い通りのカラーに仕上がって、気分は春ルンルンです(^o^)/

かなり長時間でしたが、ぼっちゃんからしたら(どのお子様もそうですが)YouTube見れる、やったー‼️

みんな遊んでくれたり♡

ぐっちゃんチーフと堀江ちゃん
ぼっちゃんのお菓子にたかってます笑

何事も言わず付き合ってくれましたm(_ _)m

いつも、おかあちゃんのわがまま聞いてくれてありがとう。

1月にオープンした"hak"にも、ぼっちゃんに付き添ってもらってカットでお邪魔しました✂︎✂︎✂︎

小さいお椅子があって、木のおもちゃがあったり(もちろんYouTubeも見れます笑)
お菓子食べたり自由に過ごせる空間です。

endlinkもhakもどちらの店舗も、お子様連れでご来店大歓迎です⭐︎★⭐︎

スタッフが空いてればお相手してくれるときもあります(^-^)

必ずしもではなく状況によりけりとなりますのでご了承ください!!!

みなさん、春気分でこのコロナ禍に負けずに今を楽しみましょう・゜゚・:.。・:..:・゜゚・*

Return Top