BLOG

Reservation

hakメンバーで仕事終わりにUFOキャッチャーをしたお話。笑

こんにちはhakケアリスト山本です♪

3月ですね〜 もうすっかり春気分ですがまだまだ寒さは続きそうですね!!

最近はネイルを変えました♡ 月一の楽しみで毎回自分の好きな物を詰め込んでます笑笑 やっぱり手先が可愛いとテンションが上がります♪♪

寒い季節 あと少し乗り切りましょう♪♪


今日は私のお仕事以外のプライベートのお話!

ものすごーくプライベートなお話をしていきます(笑)

実は私 、ご存知のお客様も多いと思いますが子供の頃からずっとアイドルが大好きでして…笑

最近は出来る事が限られているのですが、私にとって息抜きできる趣味なので出来る範囲で楽しんでいます♪

こんな時期なので最近はなかなか行けないのですが、数年前までは毎週同じライブや舞台に何回も行ったり 遠征して各地を飛び回ったりと楽しくハードにオタ活していました♪笑


最近のオタ活は仕事終わりにhakメンバー3人でUFOキャッチャーに行きました♪♪♪

というのも、私の好きなグループが今 UFOキャッチャーとコラボしてまして…

皆でUFOキャッチャーをしに遊びに行ったというより 店長と田中さんについてきてもらった といった感じです( ◠‿◠ )♥笑

発売日に仕事終わり3人で爆速で自転車を漕いでゲームセンターに行ってきました!!!

かなりシュールな光景で何回見ても笑っちゃいます(笑)

皆さんUFOキャッチャーよくしますか???

私は今回がほぼ初めてで 、1月から第1弾の商品が出ていたのですが「こんなに取れない人久しぶりに見ました笑」と下手すぎて店員さんに呆れられていました 笑

でも なんとなーく!コツは掴んで変な自信(?)があったので今回の第2弾は楽勝や〜!!!と意気込んで挑んだのですが今回もまっっっっっったく取れなくて(^^)(アレッ?笑)

途中本気でしすぎたせいかゲームセンターが停電しました( ˙꒳˙ )笑

…結局粘って粘って気づいたら店員さんも応援してくれて取れるまで帰れません状態になり、、、

ここでは虚しくてて言えないくらい課金してようやくゲット、、、、、、、

取れた!嬉しい〜!!!の感情より何シテルンヤロの感情に包まれて 帰りはスーパーで半額以下になってるお弁当を買って虚しく帰りました(^ ^)笑

この日以降も他の景品を取りに3.4回程友達と行ったのですが、だんだん上手くなってきた気がして…(気がして)

UFOキャッチャー楽しすぎてまんまとハマっちゃいそうです(笑)

こんな感じで仕事終わりだったり休みの日は友達と楽しくオタ活してます♪

毎年旅行を兼ねてライブに行ってたので、早く何も気にせずに色んな所に行きたいですね〜


色んなジャンルのお話聞きたいので ヲタクのお客様お店に来られた際は是非話してください〜♪♪

お待ちしてます♪

Return Top