BLOG

Reservation

〜鶴橋(コリアンタウン)オススメグルメ紹介lunch編〜

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリストです

今回は、、、

韓国オタクの聖地でもある(笑)!!

鶴橋(コリアンタウン)の美味しいCafe&ご飯屋さんのご紹介ブログになっております✨

是非ご覧下さいm(_ _)m

はじめに鶴橋のコリアンタウンの行き方についてご説明させていただきます!!

まずJR鶴橋駅(中央口)を出て目の前に

『回転すし海幸』

を目印に右に曲がります。

そのままずーと進んでもらって

信号3つ目の交差点

・左奥にドミノピザ

・右奥に1.2.3.パチンコが見え

そこにある

『たこ焼きのあほや』

右に曲がります

近鉄電車の高架をくぐりまっすぐ進みます

ここで!!

~ちょっとした紹介~

☆最近OPENした【⠀高速ターミナル 】と言う韓国ファッション専門店の服屋さんも可愛く韓国風ファッションのアイテムが揃っていて値段もお財布に嬉しい値段でおすすめです♡

話をもどしまして、、、(笑)

進んでもらうと

チラほらと韓国料理屋さんやスーパーなどが出てきます!!

まーすぐ進んでもらってるとか

コンビニ(ローソン)が見えてきます

それを通りすぎキムチ屋さんなどが多くなってます

そうすると

『コリアンタウンの入り口』

と書かれてある看板が見えてくると思います

そこを左に曲がる、、、

✨到着✨

少し分かりにくいですがお伝えしたポイントを目印にすると意外と簡単なので是非探しながら行ってくれるといいかなと!!

では本題のご紹介へ移りたいと思います!

lunch編~

まず1つ目

○デチョルはペゴパ駅

お店の中は韓国の地下鉄をイメージしたご飯屋さんでした!

ここの

チキンフォンデュ

・駅弁(シャカシャカ弁)

が凄く美味しかったです

駅弁は韓国の学生達に人気があり

弁当中に ソーセージ・ナムル・キムチ炒め・プルコギ・:目玉焼きなどを入れて

蓋を閉めてお弁当事振りぐちゃぐちゃにするのが凄く美味しく味はビビンバ風になります!

是非食べてみてください

2つ目

ポジャギ

カフェの下にあるご飯屋さん

麺類、鍋類が豊富でトッポギなどもありサイドメニューも美味しかったです!

3つ目

班家食工房

こちらは米類・麺類・スープ類が豊富!!

本場の韓国料理が楽しめます

ご飯の名前を忘れてしまったのですが(^^;)

むちゃくちゃ優しい味でした!!

4つ目

○コリアンキッチン kyon

サムギョプサル・UFOチキンなどがインスタグラムなどで有名です!!

定員さんが焼いたり切ったり食べるところまでしてくれて美味しかったです

以上が鶴橋コリアンタウンのランチ編のご紹介でした(((^-^)))

でも正直どこも全部美味しい、、、。

もっともっと開拓していってまたブログでも紹介させていただきます!!

次はCafe編になります

楽しみにしていてください(*^^)v

ご視聴ありがとうございました

Return Top