BLOG

Reservation

大阪市内で¥3000以下で泊まれるオシャレホテル♪

こんにちは!hak大渡彩花です♪

4月に入りやっと暖かくなってきましたね

蔓延防止措置もあけましたが

コロナ対策はまだまだしないだなぁ、、と思い

お家で自粛することもまだまだ多いですよね

そんな時気分転換に旅行に行った気分になりたい‼️と思い、

大阪市内のホテルを予約して行ってきました✨

なんとお家から自転車で15分くらいのところにあるホテルで、

自転車で現地に向かったので

なんだかへんな感じでしたが、、、

お洒落なホテルに到着しました、✨

今回泊まったところは、

『THE LIVELY』大阪本町

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-5-11

わー綺麗ー!と言いながら入り口を入ったのですが、

写真を撮るのを忘れていたので

https://www.livelyhotels.com/ja/thelivelyosaka/

↑のリンクからとんだら外観すぐ

出てきますので見てみてください‍♂️!

中にもお洒落スポットがたくさんあって

みんな写真を撮っていました❣️

一階の入り口から二階の受付に行くまでの階段は

ライトがたくさん散りばめられてるお洒落空間に。。。

一階のエントランスには

広い空間にソファーや、テーブルなどがある落ち着く空間に。

私もくつろいでいますが、、、

引きで見てみると、、、、

私がチマっとしてみえます

私が小さいからなのか、、、空間が広すぎるのか、、、

正解はどちらもです狼笑

自分で自分の小ささを再確認させられた写真でした笑

他にもインパクトのあるライトのオブジェや、

後ろの棚がお洒落なこの空間は、

ボードゲームなどが置いてありくつろげる空間です♪

ボードゲームの他にもビリヤードや、

コワーキングスペースがあってくつろげる空間が沢山あります♪♪

屋上に行くと、、

バーがありそこから外で出たら

夜景を見ながらお酒が飲めるスペースもあります♪

撮り方が下手すぎて、、伝わりませんが、、笑こ

こちらも上のリンクから屋上の風景をみることができます❣️

そして、、一向に部屋の様子が出てこないな、、、と感じ出る方もいらっしゃるかもですが、、

部屋の一角の鏡の映えスペースで自撮りをしてお

終わってました笑笑

部屋の中もおっきいテレビがあり

ホテルでお籠り旅行も充実します❣️

スクリーンを上映出来る部屋もあるみたいです☺️

そして、私は夜ご飯は外で食べましたがあ

朝は一回にあるカフェで

モーニングを予約して朝からモリモリの野菜を食べて

とっても充実した一日に❣️

今回こちらに泊まって

本当に近場ですがとっても充実とリフレッシュが出来たのでたまには近場ホテルで泊まって

友達とゆっくりしたり一人でゆっくり泊まるのも

良いなぁ、、と感じた一日でした

皆様のオススメの近場ホテル情報がありましたらぜひ教えてください✨✨

Return Top