BLOG

Reservation

春のスタイルチェンジ!お客様スタイルをまとめてみました

こんにちは、白澤です^ ^

3月いよいよラストが近づいてきましたね・・・

今月はたくさんのお客様がご来店いただき、春にむけてヘアスタイルチェンジ、カラーチェンジされる方が多かったです。

そこで!!!

まだ春スタイルにチェンジされていないお客様や、ヘアスタイルの参考になればいいなぁーと思いまして・・・

お客様の春ヘアカラースタイルをまとめてみましたー!!

まずは、全体のハイトーンカラー編

春はハイトーンにされるお客様が多く、たくさんオーダーいただきます。

ブリーチ×2 カラー×1でつくる ベージュ系カラー

ベージュ系カラーはお洋服の色を選ばずどんなお色にも合うのでおススメカラーです。

ブリーチの回数は、髪質や髪の状態、理想のお色によって異なりますので、必ずご相談ください!

お次は淡いペールトーンのオレンジカラー

ペールオレンジはとってもかわいいお色♡

淡いけどしっかり入ってるオレンジは、ビビッドになりすぎずチャレンジしやすいのでおススメ。

淡いピンクベージュカラーは、ブリーチ×2カラー×1の こちらもペールトーンカラー

オレンジと同様に 淡いけどしっかり色がわかってかわいいですね!!

濃いめの紫カラーや

濃いめのオレンジカラーも。

全体のカラースタイルも人気ですが、カラーをデザイン的に入れスタイルも人気です。

ここからは、デザインカラースタイルをご紹介します。

黒髪を活かし、全体の毛先をシルバーベージュにされたお客様

シルバーベージュはブリーチ×2 カラー×1のトリプルカラーをしています。

こちらのお客様も黒髪を活かして、襟足のインナーに水色を入れたデザインカラースタイル。

水色もハイトーンにしないと出せない色なのでブリーチ×2 カラー×1のトリプルカラーしてます。

最後は黒髪ロングスタイルに、毛先のインナーに淡いオレンジをいれたスタイル

淡い色をいれると黒髪が少し柔らかいイメージにかわって素敵ですね٩( ᐛ )و

この春は、ハイトーンカラーがまだまだ人気継続です。

全体ができないお客様も、インナーにチラッと見えるくらいにするスタイルだとお仕事でも隠せるwwwとオーダーが多いです。

ご希望のお客様はまずご相談ください!

私個人もハイトーンカラーを継続しています。

春のお洋服にピッタリで、お洋服を着るのがワクワクして楽しみになります(๑>◡<๑)

来月4月もたくさんのお客様が春スタイルにチェンジされる方が多いと思います。

春スタイル、春カラーにして楽しみましょうー!

Return Top