BLOG

Reservation

北堀江に新しいパン屋さんが‼️endlinkのご近所さん、徒歩◯◯秒⁉️

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めちゃくちゃ暖かくなってきましたねー☀︎☀︎☀︎
一気に20度超えとなると、着る服にも困りますよね。しかし雨が降ったり急に気温が下がったり、、、クリーニングに出そうと思ってたアウター、まだ出さずにすんで良かったと思ったり(^◇^;)

けど、これからの季節が1番好きです♡
最近では、陽が落ちるのも遅くなってきて、今では17時過ぎでもこんなに明るい‼️

私の仕事終わりは、ぼっちゃんの保育園お迎えがあるので、平日は18時、土曜日は17時あがりとなります。

土曜日だとお迎えが17時半なので、その帰り時間だとまだ外が明るいので公園でも遊べる時間!早く帰りたいけど中々帰れな〜いっ、となりますがやっぱり冬の暗い時期よりこっちの方が好きです(o^^o)

この公園は、endlinkから近い公園です。(保育園からは全く近くないですが、この公園に行きたいとよくリクエストされます笑笑)

この公園からも近くもありますが、、、

今回のブログは、

endlinkのご近所に新しく美味しいパン屋さんが出来ましたっていう情報です⭐︎⭐︎⭐︎

前に私が髪の毛を春カラー(ピンク色)しにendlink行った帰りに、ぼっちゃんと周辺をお散歩してる中、えっ‼️めっちゃ近所にパン屋さんできるやーーーん(((o(゚▽゚)o)))♡
と大興奮。しかしOpenが定休日の月曜日。
もちろんソッコー買いに行ってみましたよ✴︎

もうすでにご存知の方も多いかと(^◇^;)
endlinkにご来店されてスタッフから聞いてその帰りに行かれた方もいらっしゃると思います‼️

【LIVE BAKERY】

https://instagram.com/live.bakery0228_?utm_medium=copy_link

endlinkから徒歩30秒(かからないかもですが笑)

なんせ近いのです❣️しかも朝8:00から開いてるので出勤前にも行けるし、もちろん休憩中にも行けるっていう距離感(コンビニより近い!!!)

ピンクの壁が目印

パンの種類もすごく豊富ってのが素敵だし、行く時間によって並んでるパンも違うので毎回楽しみです♪♪♪

ハード系、お惣菜系、デニッシュや食パン、パン好きにはたまりません(●´ω`●)

まだ3回しか行ってないですが、行ったらついつい買いすぎてしまうのが私のクセ。

なのでちょっとずつ買って、次行くのを楽しみにしようとセーブしてます笑

お店のイチオシでもある、だし巻き卵がサンドされたパン。

だいたい食パンでサンドイッチされてるお店が多いですが、ここのは白パンにサンドされててふんわりもっちりしてて甘味あるのでめっちゃ美味しいです。

他にもこんなパン、、、

名前は忘れたけど、枝豆チーズ

コーンが入ったパン(右の丸いやつ)

その中でも、イノッチのおすすめがあります⬇︎⬇︎⬇︎

ローストした玉ねぎとベーコンがのっかったやつ✴︎✴︎✴︎

下のパン(⁉️)がすごくサックサク

小ぶりだけど、ペロリと食べれるサイズがまたイイ‼️

玉ねぎ好きなイノッチにとっては最高の組み合わせ♡

ディレクター白澤は、バケット押しです‼️

あ、カレーパンも美味しかったです‼️

ってたった3回しか行ってないのにどれだけ買ってるん??て感じですが、また行きたくなるパン屋さんがご近所にできたのはすごく嬉しいーーーという事を皆さんにお伝えしたくて❣️

endlink帰りに是非寄り道してみてください☺︎
で、その近くの公園でお花見されてはどうですか??

桜咲く頃なので、とても気持ち良いと思います╰(´`)╯♡

Return Top