BLOG

Reservation

公文 髪色更新しました〜!!

こんにちは ♪

endlinkケアリストの 公文愛結 です!

最近は、毎日花粉で鼻づまり、目の痒み、くしゃみ、寝苦しさに悩まされてますが皆様も大丈夫でしょうか??笑(・・;)

病院の薬が1番効くと分かっているのにびびってなかなか行けず、、いまだに市販の薬で凌いでます(゚o゚;;

そんなことも吹き飛ばすために、最近のお休みの日は朝から散歩したり散歩がてらにパン屋に行ったりします♪

美味しそうなパンがずらり!!!!♡

皆さんはお休みの日は何して過ごされますか??

ちなみに今回は、、

〜 公文 NEWカラーになりました 〜ブログです(笑)

カラーしてから2週間ほど日は経つのですが、今回も超絶お気に入りなので紹介させてください!

その前に、、私の入社してからここまでのカラー歴史を少しだけお見せしようかと思います(^^)/~~~

入社して間もない頃、美容師になった第一歩としてずっと暗く染めていた髪を思い切ってブリーチしました!

それも全頭ではなく、” 逆インナーカラー “

表面をブリーチして内側を暗染めするというなんとも手間のかかるカラーを大渡さんにしていただきました!m(_ _)m

表面は鬼かわなアプリコット系でお願いしました(^^)/~~~

周りからも評判が良く、ピンクシャンプーをしながらトータル6ヶ月ぐらい逆インナー楽しんでました(笑)

そこからイメチェンしようと思い立ってついに念願の全頭ブリーチ!

ですが、、、やはり内側の暗染めしていた部分の残留がありそこから私の残留との戦いが始まりました(笑)

1ヶ月半ごとに根元のリタッチブリーチと残留取りをしていって、ベージュ系を一点張りで続けていました!

そして3月半ばにもう一度全頭ブリーチして計6回ブリーチを繰り返した結果やっと理想の明るさと色になりました!!

色はペールピンクのベージュです♪

今は色落ちしてピンクがなくなっていますが、それでも超絶可愛い最強カラー♡

まだ毛先に残留がおりますが、伸ばして切ってを繰り返して撃退しようかなと計画中ですo(`ω´ )o

ただブリーチ回数6回ぐらいしているのでダメージもケアしつつ育成していかないとですね〜〜!!

皆様もダメージケア、頭皮ケア一緒に頑張って綺麗な髪を手に入れましょう☆

\ 以上 /

公文の最新版newカラーご紹介でした!

やはりハイトーンは辞められないので飽きが来るまでまで続けます!

皆様も可愛いかっこいい春カラー手に入れましょう♡

最後までご視聴ありがとうございました♪

Return Top