BLOG

Reservation

キッズ撮影☆せりちゃま

先日キッズ撮影をさせて頂きました♡

モデルは、せりなちゃん!!

産まれた時から、可愛くて仕方ない子の1人です♡

最終はこんなにリラックス☆

今日会うのは1年ぶりぐらいでした。
なので、最初はちょっぴり緊張気味!
はじめての美容室にドキドキです☆

産まれた時から一度も切らず、ずっと伸ばしてきた大切な髪の毛。

だからこそ、、、、、

一発目はお母様がハサミをっ!!笑

せりちゃんよくわからず呆然っ!笑

から、徐々にリラックス!
ママと仲良く遊び出してしまいヘア写真はなかなか撮れませんでしたが、素敵な親子写真が撮れました♡笑

大切なお子様の髪の毛を任して頂ける事を本当に嬉しく思います。
美容師として、節目節目などで携わらせて頂ける事、本当に嬉しく思います。

美容師ってやっぱり素敵なお仕事だなぁ♡と実感した日でした♡

明日は皆様の髪の毛をより理想な状態にさせて頂きます!!!お任せください⑅◡̈*

Return Top