BLOG

Reservation

アレンジファッションday

さて、先週のファッションdayのお話し♡

今回は安定の『ホワイトスタイル』に、
ヘアアレンジを加えてのコーディネートをしました♡

ショートヘアのスタッフが多いend…Link

ショートのヘアアレンジって、ちょっと困りますよねT^T

編み込むには長さがないし、コテで巻くっていってもやはり長さがないから難しいですよねT^T

そんなショートヘアのアレンジにお悩みの方

毛先だけコテで軽〜く内巻きか外ハネにして金ピンでとめるだけ!!

ピンは少し多めにつけた方がかわゆいです♡

肩にあたるかあたらない長さのヘアは、ラフにくくって、トップにボニュームをもたせて、これまたピンをつけてポイントに!!

あまりカチッっとしすぎず、バサッとラフにするのがポイント!!

そして、ロングのアレンジはこちら♡

女子力高いですねーーー♡

くくってクルリンパ、くくってクルリンパを繰り返したモノ。

そして、メンズ平野はグリースでタイトに仕上げてみました!!

タイトに仕上げてクールなイメージなのに、なぜかポーズはポップですw

ウエット感のでるグリース!!

只今、男女問わず人気です!!

ちょっと手を加えるだけで、いつもと違う雰囲気に!
そして、いつもよりなんだかワクワクしちゃうアレンジヘア♡

アレンジ教えて欲しい〜〜って方は是非是非スタッフまでお尋ね下さい♡

アドバイスさせて頂きます♡

Return Top